- トップ
- ニュース
(2023/5/12 05:00)
京都の清酒メーカーが若年層の取り込みに向けた商品を相次ぎ投入している。黄桜(京都市伏見区)は日本酒ベ...
(残り:1,016文字/本文:1,066文字)
(2023/5/12 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
生活インフラ・医療・くらし2のニュース一覧
- 京都・清酒各社が新商品、若者を“日本酒ファン“に(23/05/12)
- 新社長登場/日本ハム・井川伸久氏 顧客に向き合い商品開発(23/05/12)
- サカエ、3項目を1台で測定 糖尿病・炎症など検査(23/05/12)
- 大阪メトロ、非交通事業拡充 キッチンカー・ポップアップ店開設(23/05/12)
- コロワイド、SAF原料用廃食油供給 3社と合意(23/05/12)
- ローソン、LGBTQ施策導入(23/05/12)
- 西武鉄道、運転士に保護メガネ(23/05/12)
- 京浜急行電鉄、小児運賃を全区間75円に(23/05/12)
- 経営ひと言/伊勢湾海運社長・高見昌伸氏「100円が1000円に」(23/05/12)