企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/7/11)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ルノー・ジャポン株式会社
ルノー ルーテシアはフランス販売台数No.1*
ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大極 司)は、フランスで最も愛されている車 ルノー ルーテシアに、情熱的な赤いボディカラーのルージュ フラムを再び採用し、赤色がアクセントのノワール/ルージュ インテリア、ボディ同色シャークアンテナ等を装備したルノー ルーテシアの限定車 ルノー ルーテシア アイコニックを、7月11日(木)から、全国のルノー正規販売店で、40台限定で販売します。
ルノー ルーテシアは、5ドアでありながらクーペのように流麗なデザイン、ロングドライブでも楽しく快適な走行性能が特徴で、フランスでは2018年販売台数No.1*に輝くなど、高い評価を得ているモデルです。
ルノー ルーテシア アイコニックのボディカラーは、ルノー ルーテシアのデザインテーマ「LOVE」を表現する情熱的な赤のルージュ フラムを復刻し、採用しました。内装にも、鮮やかな赤が印象的なノワール/ルージュ インテリア、そしてルージュエアコンベゼルを採用したほか、スポーティなボディ同色シャークアンテナ、「ICONIC」専用バッジを装備しています。
*2018年1月~ 12月フランス国内における四輪車(車名別)販売台数を対象。
出典:フランス自動車工業会2019年1月1日付資料に基づく。フランス国内ではRenault CLIOとして販売。
【ルノー ルーテシア アイコニック専用装備】
・ 専用ボディカラー:ルージュ フラムM ※M:メタリック
・ ボディ同色シャークアンテナ
・ ルージュエアコンベゼル
・ 「ICONIC」専用バッジ
※リサイクル料金:¥16,610
ボディカラー: ルージュ フラムM
販売台数 : 40台
ベース車両 : ルノー ルーテシア インテンス(EDC)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。