企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

情熱の赤 ルージュ フラムのボディカラーが復刻 限定車ルノー ルーテシア アイコニック発売

(2019/7/11)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ルノー・ジャポン株式会社

情熱の赤 ルージュ フラムのボディカラーが復刻 限定車ルノー ルーテシア アイコニック発売

ルノー ルーテシアはフランス販売台数No.1*

ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大極 司)は、フランスで最も愛されている車 ルノー ルーテシアに、情熱的な赤いボディカラーのルージュ フラムを再び採用し、赤色がアクセントのノワール/ルージュ インテリア、ボディ同色シャークアンテナ等を装備したルノー ルーテシアの限定車 ルノー ルーテシア アイコニックを、7月11日(木)から、全国のルノー正規販売店で、40台限定で販売します。



 ルノー ルーテシアは、5ドアでありながらクーペのように流麗なデザイン、ロングドライブでも楽しく快適な走行性能が特徴で、フランスでは2018年販売台数No.1*に輝くなど、高い評価を得ているモデルです。

 ルノー ルーテシア アイコニックのボディカラーは、ルノー ルーテシアのデザインテーマ「LOVE」を表現する情熱的な赤のルージュ フラムを復刻し、採用しました。内装にも、鮮やかな赤が印象的なノワール/ルージュ インテリア、そしてルージュエアコンベゼルを採用したほか、スポーティなボディ同色シャークアンテナ、「ICONIC」専用バッジを装備しています。
*2018年1月~ 12月フランス国内における四輪車(車名別)販売台数を対象。
出典:フランス自動車工業会2019年1月1日付資料に基づく。フランス国内ではRenault CLIOとして販売。




【ルノー ルーテシア アイコニック専用装備】
・ 専用ボディカラー:ルージュ フラムM ※M:メタリック
・ ボディ同色シャークアンテナ
・ ルージュエアコンベゼル
・ 「ICONIC」専用バッジ

※リサイクル料金:¥16,610

ボディカラー: ルージュ フラムM
販売台数  : 40台
ベース車両 : ルノー ルーテシア インテンス(EDC)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン