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(2020/4/8)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社meet in
株式会社meet in(本社:東京都豊島区、代表取締役:齋藤正秋)は、この度オンラインミーティングやテレワーク用に最適化された専用PCのレンタルサービスを開始いたします。
これにより急なテレワークへの切り替えが必要な場合などでも、企業側の手間や経費処理といった面での煩雑さを抑え、スピーディーなテレワーク環境の導入が可能となります。
またパソコンのリースは一般的に2年以上の契約期間などが設けられていることが多いですが、当社のサービスでは1か月からの契約が可能、いつでも解約できますので期間限定でのテレワークを計画しているようなケースでも柔軟に対応可能です。
※meet inの契約が無くても、法人、個人問わずご利用いただけるPCレンタルサービスです。(画像のPCはイメージです)
■レンタルPCサービス詳細
▼レンタルサービス内容詳細
月額:5,000円(税抜き)
機種:Panasonic Let’s Note (定価30万円前後)
期間:1ヶ月から契約可能、いつでも解約可能(途中解約の際は日割り計算)
お申込みから納品まで:1週間前後(新型コロナウイルスの影響等で遅延する可能性あり)
保守・修理:レンタル会社負担
会計処理・法人税:経費処理
▼PCスペック
OS:Windows 10 Pro(64bit)
CPU:Core i5以上
メモリ:16GB
SSD:500GB
液晶サイズ:12.1インチ or 14インチ
▼このような場合に便利です
◎テレワークへ切り替えたいが余分なPCが無い
⇒オンラインミーティングが可能な環境を構築しつつ、ハイスペックなPCが使用できます。
◎固定資産税を減らし、経費計上でPCを持ちたい
⇒レンタルサービスであれば資産計上されず経費処理が可能です。
◎新型コロナウイルスの影響による一時的なテレワークなので長期リースは必要ない
⇒1ヶ月からご利用可能で、必要がなくなったらすぐに解約可能です。
▼オンラインコミュニケーションツール『meet in』ご紹介
面倒なソフトウェアのインストールやログインなど一切必要なく、すぐにオンラインミーティングが開始できるオンラインコミュニケーションツールです。単なるTV電話ではなく、ビジネスシーンで役に立つ便利な機能が満載ですので、会議・セミナー、商談、面接といった幅広いシーンで便利にご利用いただけます。(https://meet-in.jp/)
2019年1月の販売開始から1年間で1,100社もの企業様に導入いただいており、今後もWebセミナーが行える機能など、新機能を続々と追加する予定です。
<主な機能>
複数人接続(最大6人)
資料、画面共有
議事録作成
契約書捺印・名刺交換・チャット
固定電話
【 コロナなんかに負けるな!学生応援企画 】
教育機関限定で無償提供中!(2021年3月末日まで)
詳細はこちら↓
https://drive.google.com/file/d/1f3vj9xJ3vqVIJL6kmeDBwlL08D5Gu7_f/view
■会社概要
商号: 株式会社meet in
設立: 2017年1月27日
代表者: 代表取締役 齋藤 正秋
資本金: 1,000万円(資本準備金500万円)
本社所在地: 東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館 4F
ホームページ: https://meet-in.jp/
事業内容: オンラインコミュニケーションツールの開発
オンラインコミュニケーションツールの教育研修
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