企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2020/7/1)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:Galaxy
モバイル製品の世界的リーディングブランドであるGalaxyは、Galaxy製品に精通したスタッフによるチャットでのお客様サポートサービス「Galaxy Live Expert」を2020年7月1日(水)10:00より開始いたします。
これまでのカスタマーサポートは購入後のサポートに特化していましたが、今後は購入前においても製品に関してチャットで気軽に相談が可能になり、スピーディーにお客様のお悩みにお応えいたします。
『Galaxy Live Expert』とは
Galaxy製品のエキスパートが、お客様との直接チャットでコミュニケーションを図り、製品説明や使用方法などにお答えいたします。AI自動応答サービスではできない、きめ細やかなヒアリングとサポートが可能です。Galaxy HP上に表示されるチャットアイコンからチャット画面に移動していただけます。
受付時間:10:00~20:00 年中無休 ※日本語チャット対応のみ
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。