企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/11/16)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:アンファー株式会社
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:三山熊裕)は、株式会社Accelaire(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松嶋啓介、以下「KEISUKE MATUSHIMA」)とル・クルーゼ ジャポン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:モニカ・マルケス・ピント)との共同で、クリスマスイベントに合わせたオリジナルメニューを開発し、フランス・ミシュランの一つ星を外国人として最年少で獲得した松嶋シェフのレストラン「KEISUKE MATSUSHIMA」にて11月17日~12月28日(12/22-25を除く)の期間中クリスマスス クレンズフードコースを提供いたします。
本件は、食を通して美しく豊かに生きる喜びを世界中の人々に届ける「KEISUKE MATSUSHIMA」、『予防医学を食事から』をモットーに“食べて内側からカラダをキレイに”を目指しクレンズフードを展開するアンファーの「ドクターズ ナチュラル レシピ」、そして、愛らしくも機能美を備えお料理の美味しさを引き立てる「ル・クルーゼ」の想いが合致し、実現しました。
期間中、松嶋シェフがル・クルーゼを代表する鋳物ホーロー鍋を始め、様々なキッチンウェアを使用。また、予防医学を提唱するアンファーのクレンズフードシリーズ「Dr.’s Natural recipe」より厳選した食材を用い調理します。都会にいながらリゾートで過ごすようなリラックス感と高揚感、この場所・空間でしか味わえない体験をお届けします。
【詳細】
日程:11月17日(金)~12月28日(木)※(12/22-25を除く)
場所:東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前1F KEISUKE MATSUSHIMA
内容:「クリスマス クレンズフードコース」
価格:8,078円(税+サービス料込)
使用商品:ドクターズ ナチュラル レシピ ピュアクレンズヨーグルト、オーガニックマッシュグレーン、
オーガニックオリーブオイル、スペシャルタイムグラノーラ(ベリーベリーモーニング)
【コラボレーション企画補足画像】
【アンファーストア限定キャンペーン情報】
今回のコラボレーションを記念し、アンファーストア限定でキャンペーンを実施いたします。
対象商品をご購入いただいた方に超豪華クレンズクリスマスプレゼントが当たるチャンスが!
特賞として5組10名様に、松嶋シェフのレストラン「KEISUKE MATSUSHIMA」のスペシャルクリスマスディナーにご招待いたします。
特賞に外れた方にクレンズフード詰め合わせセットをプレゼントするWチャンスもございますのでご応募ください。
<キャンペーン概要>
■キャンペーン期間
2017年11月16日(木)10:00~2017年12月1日(金)9:59まで
■キャンペ―ンサイト
http://foods.angfa-store.jp/campaign/christmas_dinner/
■特賞について
「KEISUKE MATSUSHIMA」クリスマスス クレンズフードコースを5組10名様をご招待
(交通費、お飲み物、追加注文はお客様のご負担となります)
■Wチャンスについて
ドクターズ ナチュラル レシピの商品2,000円相当の詰め合わせセットを50名様にプレゼント
■キャンペーンへの応募方法
1.キャンペーン期間中に対象商品をご購入されている方
2.ご注文完了画面より応募フォーム(アンケート)にご回答いただいた方
■対象商品
ドクターズ ナチュラル レシピ ピュアクレンズヨーグルト
ドクターズ ナチュラル レシピ ピュアクレンズヨーグルトお試しセット
ドクターズ ナチュラル レシピ ボタニカルライフプロテイン
ドクターズ ナチュラル レシピ ボタニカルライフプロテインお試しセット
■当選連絡
クリスマスディナーご招待に関してはメールにて当選のご連絡をいたします。
商品詰め合わせに関しては賞品発送をもって当選となります。
※お一人様、一回限りのご応募となります。
※対象商品をご購入いただいても、アンケートに記載がない場合は応募無効といたします。
ドクターズ ナチュラル レシピ
ブランドサイト
http://foods.angfa-store.jp/
ドクターズ ナチュラル レシピ
instagram
@dr.s_natural_recipe
アンファー株式会社について
アンファー株式会社は、1987年に会社設立。2017年10月に30周年を迎えます。「予防医学」をタグラインに掲げ、“「いつまでも 美しく、健やかに生きる」というエイジングケア・ライフスタイルの実現を支援すること。”という企業理念のもと、すべての人々に本当の「美」と「健康」の提供を目指すトータルエイジングケア・カンパニーです。多くの医師や臨床機関・研究機関との密接なリレーションを 構築しながら、「スカルプD」シリーズをはじめ、化粧品、医薬品や宅配冷凍ジュース等、様々なエイジングケア商品・サービスの企画・研究開発および販売を行っております。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。