企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2021/5/27)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:アプライド株式会社
2021年5月26日
会社名 アプライド株式会社
代表者名 代表取締役 岡 義治
(コード番号:JASDAQ3020)
アプライド株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:岡 義治、以下当社)は、社内のPCのお困りごとをオンラインでサポートする、法人様向け「PCサポート オンライン代行サービス」を6/1(火)より開始いたします。
会社でPC作業をしていると、操作上のわからない点や突然の不具合が起きることがあります。社内に専門の部署があれば、尋ねることができますが、一般的には、総務や一部詳しい方が時間を割いて、対応されていることが多いのが現状です。
これらの問題を解決し、社内の効率化や人的コストの削減を実現するのが「PCサポート オンライン代行サービス」です。その場でのトラブル対応だけでなく、法人様の環境に合わせてITソリューションを用いた発展的なご提案を行い、問題解決のお手伝いをいたします。
<サービスの特徴>
【特徴1. Q&A(質問集)】
パソコンの操作方法やトラブルなどの解決方法を、Q&A形式で80項目以上をご用意。Q&Aは随時追加してまいります。
【特徴2. 動画解説】
頻度が高いご質問を、動画でわかりやすく説明しています。お客様のお困りごとをベースに、ご要望の多いものから随時動画を追加いたします。
【特徴3. AI自動回答システム】
24時間365日、PCやスマートフォンでのご利用が可能です。
【特徴4.ご予約による電話&メールサポート】
特徴1~3のQ&A、動画解説、AI自動回答システムで解決できなかったお困りごとを、コールセンターの専門スタッフが、ご予約いただいた時間にお電話またはメールにて解決に導きます。
【特徴5. 電話&リモートサービス】
コールセンターの専門スタッフが、お電話とともにお客様のパソコンの画面をインターネット経由で確認させていただきながら、技術サポートを行うサービスです。
【特徴6. センドバックサービス】
上記オンラインサポートの内容でどうしても解決できない場合、お客様のPCを弊社まで発送頂き、弊社サービス部門にて専門スタッフが解決に導き、ご返却いたします。
<本サービスの対応範囲>
<ソリューションを用いた発展的問題解決のご提案>
さらに、直面するお困りごとの解決だけでなく、根本的な業務改善や新規事業の立ち上げなど、企業の課題に対し、ITソリューションを用いた発展的な問題解決のご提案をさせていただきます。
<詳細 URL>
https://applied-g.jp/lp-apsupport/sp-lec.html
「PCサポート オンライ代行サービス 」で検索
<アプライド株式会社の概要>
■本件に関するお問い合わせは下記まで
アプライド株式会社ソリューション事業部 電話:092-481-8050
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。