企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2021/6/12)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:パワーオーク株式会社
パワーオーク株式会社(CEO:川村 卓正)が6月12日より、新CMを公開しました。
公開されたCM「家族と電気とBLUETTI·完璧な三角形」で、BLUETTIのスローガン「安心と楽しみを蓄電する」が掲げられ、ロゴに隠れた意味もアニメ動画で分かりやすく説明されました。
新CMのストーリーと見どころ
CMで家族三人がワクワクダンスしながら手を繋ぎました。上から見ると三角の形になり、BLUETTIのロゴに似ています。そしてその三つの角がさらにある意味を示しています。背景にも見逃せないディテールがあり、家庭シーンやアウトドアシーンで、BLUETTIポータブル電源が様々なニーズに対応できる特長を伝えました。わずか30秒のCMでBLUETTIポータブル電源の魅力が現れます。
CM制作に込めた意図
このCMを通じて、弊社の理念を皆様に伝えることが本望ではありますが、ポータブル電源のいいところをご理解いただき、便利、安心、エコな日常生活の可能性を皆様に伝えたいと思っています。ぜひ一度ご覧いただければ嬉しく思います。
パワーオーク株式会社について
BLUETTI(ブルーティ)はポータブル電源のトップブランドとして、厳しい品質基準を設けて安全性と安定性を最優先とする設計思想の下で開発され、材料選定から生産システムまで業界最高クラスの高品質な製品づくりを実現しています。【BLUETTI】のブランドはいつも、「エコ」を心得にして、「未来」に向いて、「技術」を極めて、「創新」を続くのが弊社の理念です。
公式サイト:https://www.bluetti.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。