企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

欧米豪の富裕層向けインバウンド事業強化:第二弾 在日外国人富裕層及び日本人富裕層向け事業を新たにスタート

(2017/11/27)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:株式会社TOKYO LUXEY

欧米豪の富裕層向けインバウンド事業強化:第二弾 在日外国人富裕層及び日本人富裕層向け事業を新たにスタート

~セミナー開催決定!12/6(水)圧倒的人気を誇るラグジュアリー系インフルエンサー@Tara Milk Teaと語る1日限りのInstagram活用事例セミナー~

株式会社TOKYO LUXEY(本社:東京都港区、代表取締役:前田 知映)は、欧米豪を中心とした富裕層訪日観光客向けブランディング&マーケティングの必要性の高まりを受け、国内最大規模の欧米豪及びアジアの女性富裕層コミュニティを活用したインバウンド事業を強化する中、本年8月「Luxury Destination Club」のサービスリリースに続き、新たに在日外国人富裕層及び日本人富裕層女性コミュニティとの協業事業をスタートいたします。これまでの海外リレーションの強みを活かし、今後は国内外における富裕層向けラグジュアリートラベル&ライフスタイル マーケティングの更なる強化を図ります。





【取り組みの背景と目的】
政府は、中長期の観光施策の構想「明日の日本を支える観光ビジョン」(昨年3月決定)の中で、「欧米豪を中心とする富裕層をターゲットとして、旅行先としての日本のブランドイメージを確立する」と掲げています。具体的な施策として、欧米豪の有力なオピニオンリーダー(インフルエンサー・KOL等)や富裕層をターゲットとした海外メデイアによる、日本の多様な魅力の情報強化の提言をしているところです。

このような背景の中、TOKYO LUXEYは、これまで欧米豪及びアジアの女性富裕層のインフルエンサー・KOL(Key Opinion Leader)と協業し、様々な自治体や企業等のブランディング&マーケティングサポートを実施してまいりました。新たに、在日外国人富裕層及び日本人富裕層女性コミュニティも含め、これまでの知見を生かし、海外の富裕層が真に求める日本における「ラグジュアリーディスティネーション」に特化した情報発信を効果的に実施することで、政府が掲げる「明日の日本を支える観光ビジョン」実現に貢献してまいります。


【12/6(水):Instagram活用事例、欧米豪富裕層向けインバウンド施策セミナーを緊急開催決定!】
~圧倒的人気を誇るインルエンサー ”@Tara Milk Tea”と語る1日限りの基調講演~

欧米豪の富裕層をターゲットとした訪日インバウンド観光促進セミナーとして、Instagramのフォロワー数84万人を超え、欧米豪の富裕層女性間で圧倒的人気を誇るラグジュアリートラベル系インフルエンサーTara Milk Teaを招いたパネルデスカッションを開催いたします。近年、旅前・旅間の情報収集ツールとして、Instagramの重要性が高まる中、InstagramというSNSツールを活用した最新インバウンド ブランディング&マーケティング手法について、Tara Milk Teaのインフルエンサーとしての体験も披露しながら学んで頂く機会を提供いたします。

本セミナー参加申込者特典として、Tara Milk TeaのInstagram投稿を限定特別割引にてご提供いたします。Tara Milk Teaは、フォロワー数のみならず、エンゲージメントもトップクラスであり、欧米豪の富裕層向けに情報発信をご要望の自治体・企業・メデイアの方々には、この機会をご活用頂きたくご案内いたします。(ご要望の方は別途ご連絡下さい。価格等はご相談の上決定させて頂きます)

本セミナーを皮切りに、TOKYO LUXEYは、欧米豪を中心とした富裕層訪日観光客を受け入れる自治体や企業をサポートすることで、我が国の「ラグジュアリーディスティネーション」のブランディングに貢献し、公益に資するサービスを展開してまいります。

【セミナー開催概要】
■テーマ:人気インフルエンサーTara Milk Teaが語るInstagramを活用した欧米豪富裕層向けインバウンド施策
■概 要:Instagramのフォロワー数84万人を持ち、欧米豪の富裕層女性間で圧倒的人気を誇るインフルエンサーTara Milk Teaを招き、Instagramを活用した訪日インバウンド施策についてパネルデイスカッションを開催。
Instagram x ラグジュアリートラベルの観点から、Tara Milk Teaのインフルエンサーとしての体験も披露しながら、欧米豪の富裕層に効果的に訴求するインバウンドマーケティングの可能性について語ります。
■日 時:2017年12月6日(水)
     4:00pm  受付
     4:30pm Tara Milk Tea および Tara Milk TeaのInstagram投稿実績 紹介
     4:45pm Tara Milk Teaおよび弊社代表前田知映によるパネルデスカッション
     5:45pm 質疑応答
     6:00pm ネットワーキング パーティ(懇親会)
     6:30pm 終了
■参加対象:欧米豪の富裕層向け訪日インバウンド関連企業・自治体・メデイア ※限定25名様
■参加費用:無料 ※ご招待
■参加登録:下記URLより参加登録をお願いします。追って参加確定及び当日のご案内をご連絡いたします。  
     https://goo.gl/forms/ZYnPgsnmWMsIqJ243
■会  場:有楽町ポータルポイント: Meeting Room A
     住所:東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル11階
     電話:03-6551-2993
     http://yurakucho.portalpoint.jp/


【TOKYO LUXEY 会社概要】
会社名: 株式会社TOKYO LUXEY
所在地: 〒107-0052 東京都港区赤坂6-19-40-706
代表取締役: 前田 知映(まえだ ちえ)
事業概要:TOKYO LUXEYは、欧米豪・アジア各国及び日本国内において、現地富裕層女性市場に効果的にリーチするインフルエンサーのコミュニティを持っています。日本のライフスタイルや文化への造詣が深いブロガー・インスタグラマー・ユーチューバー・ジャーナリスト・セレブリティ等KOL(Key OpinionLeader)インフルエンサーと協業しながら、“日本でしか体験出来ないラグジュアリー”を切り口に、ジャパンブランドのライフスタイル&トラベル関連企業や自治体向けにマーケティングサービスを提供しています。

URL: http://www.tokyoluxey.com/jp/
Instagram: https://www.instagram.com/tokyoluxey/

【TOKYO LUXEY 採用情報】
■ジャパンブランドを世界に届ける<COO候補> – 事業開発・営業責任者およびマーケティング担当者
https://www.wantedly.com/projects/115093
https://www.wantedly.com/projects/126680

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン