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(2021/11/2)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社ソフト99コーポレーション
AIチャットボットを導入し、カスタマーサポート機能を充実!
株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、カスタマーサービスのさらなる充実を目指し、24時間365日ユーザーからの質問に対応するAIチャットボット機能を搭載した、ソフト99コーポレーションLINE公式アカウントを開設いたしました。
本アカウントではユーザーが質問をLINEのトーク上で自由にテキスト入力することで、質問内容に応じた回答を自動的に導き出すAIチャットボット機能「チャットで質問をする」をはじめ、商品購入・使用時の疑問、愛車の症状別の対処方法などを分かりやすく案内するナビゲート機能「よくある質問」、愛車に合致するペイントカラー、ワイパーやタイヤチェーンに関する適合情報の検索機能「愛車に合う品番を探す」を通じて、LINEブラウザ上でユーザーに分かりやすく紹介することで、わざわざホームページで調べたり、電話・メールでの問い合わせたりすることなく、当社商品やカーケアに関する情報をお気軽に入手いただくことが可能となります。
これからも当社は、日常生活のインフラツールとして多くの方々が利用されているLINEを通じて、ユーザーにいつでもどこでも手軽に商品やカーケアなどの情報を提供し、お困りごとを解決していただくことでカスタマーサービスの向上に努めてまいります。
【「チャットで質問する」イメージ】
【「よくある質問」イメージ】
■登録方法
・LINEアプリでQRコードを読み取り、追加する
・LINEアプリのトークの検索欄に「@soft99」を入力し、追加する
※本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
■アカウント概要
アカウント名:ソフト99コーポレーション
アカウントID:@soft99
アカウントURL:https://page.line.me/soft99
開 始 日:2021年10月22日
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