企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

メンズオーガニックスキンケアブランド『BLUE』発売1周年を記念し、アニバーサリーキャンペーンをスタート!

(2021/11/12)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:GRIT INC

メンズオーガニックスキンケアブランド『BLUE』発売1周年を記念し、アニバーサリーキャンペーンをスタート!

BLUE(株式会社GRIT 代表:山本恭裕)は、2021年11月12日(金)より発売1周年を記念したアニバーサリーキャンペーンをスタートします。






キャンペーン情報


キャンペーン概要
「自分だけの心地よい時間」を追い求めるインナーウェルネスマガジンBLUE WELLMAGAで紹介した心を充実させる製品を抽選でプレゼントいたします。

BLUE WELLMAGA: https://note.com/blueorganic_jp/

キャンペーン参加方法
1. BLUEの公式インスタグラムをフォロー
BLUE Instagram:https://www.instagram.com/blueorganic_official/

2. キャンペーンについてのお知らせの投稿に、BLUEで次に欲しい製品(例:シャンプー、ハンドクリーム等)をコメントするだけで参加完了

投稿はこちら: https://www.instagram.com/p/CWKLggMvit-/

キャンペーン期間
2021年11月12日~2021年11月30日

賞品
賞品は当選されたお客様の中からランダムで決定させていただきます。

・オブジェクツアイオー ウォッシャブルレザートート(オフホワイト)× 1名様
・イケウチオーガニック オーガニック316タオルケット(グレイ)× 1名様
・BLUE SKINCARE BOX × 1名様

当選のご連絡
当選者の方にのみInstagramのダイレクトメッセージでご連絡をさせていただきます。

※ダイレクトメッセージでやりとりできるように設定のご変更をお願いいたします。
※当選後ご連絡がつかない場合は当選権利が無効となる場合がございます。


BLUE代表 山本より

多くの皆さまのおかげで、BLUEは本日で1周年を迎えました。

すでに多くのスキンケアブランドがある中で、BLUEは皆さまにとって受け入れられるのか。不安な気持ちとドキドキとした気持ちでスタートしたのが去年の11月12日でした。

この1年で多くのお客様に手にとっていただき、百貨店での取り扱い開始や、POP-UPでの販売、雑誌等多くのメディアでBLUEを紹介いただけるようになりました。数あるスキンケアブランドの中から、BLUEに出逢っていただきまして本当にありがとうございます。
まだまだやれること、改善できることも多々ありますので、2年目も引き続き皆さまの肌と心を整えていけるアイテムとなるように、1つずつ丁寧に進めさせていただきます。

2年目のBLUEもどうぞよろしくお願いいたします。


BLUEとは






オーガニックがもたらす優しさと力を、その手に。
テカリやすく乾燥もする。さらに水分量も女性の半分と言われる男性の肌。男性特有の肌質を研究し、私たちが着目したのは自然がもたらす力です。厳しい環境でも生き抜く植物や花、果実などのエキスを中心に、男性の4大肌悩みである「ニキビ・テカリ・乾燥・エイジング」のケアに特化した原材料を厳選。BLUEは、自然がもたらす恵みによって、肌を美しく、心を満たしていくメンズ オーガニックスキンケアブランドです。


・BLUE オンラインショップ:https://blueorganic.jp/
・BLUE Instagram:https://www.instagram.com/blueorganic_official/

【会社概要】
株式会社GRITは、webサイト、プロモーションサイト、アプリ、IoTプロダクトをプロデュースするクリエイティブプロデュース会社です。代表的な仕事は、Lyric speaker、Pechat。
主な受賞歴に、Code Award/Yahooインタラクティブアワード ブロンズ、Adfest Mobile Silver、Bronze Media Bronze、Spikes Bronze、Good design award、Webby、電通賞、等。

会社名:株式会社GRIT
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木7-2-8 Wherever
代表者:山本 恭裕
GRIT INC:http://gritinc.tokyo/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン