企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

WMF 170周年記念インスタグラムプレゼントキャンペーン第2弾は「カラフェ1.0L ブラック」を抽選で3名様にプレゼント<応募期間>2023年7月3日(月)12:00~7月17日(月)23:59

(2023/7/3)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社グループセブジャパン

WMF 170周年記念インスタグラムプレゼントキャンペーン第2弾は「カラフェ1.0L ブラック」を抽選で3名様にプレゼント<応募期間>2023年7月3日(月)12:00~7月17日(月)23:59

ドイツNo.1(※)キッチン&テーブルウェアブランドWMF (ヴェーエムエフ) (※)ユーロモニターインターナショナル調べ 2021年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2022年度版)

 株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、ドイツのNo.1キッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」の公式インスタグラムアカウントにおいて、2023年7月3日(月)よりプレゼントキャンペーンを実施いたします。


 ドイツのNo.1キッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」は今年、170周年のアニバーサリーイヤーを迎えました。170周年を記念し、感謝の気持ちを込めた全4回のスペシャルプレゼントキャンペーンの第2弾では、洗練された佇まいと、360度どこからでも注げる機能美溢れる人気のドリンクウェア「カラフェ1.0L ブラック」を抽選で3名様にプレゼントいたします。

 WMF公式インスタグラム(@wmf_japan)では、キッチンやテーブルから「特別」な時間を演出する幅広い製品ラインナップや、毎日の食卓を彩るレシピなどをご紹介し、「#WMFのある暮らし」を発信しています。プレゼントキャンペーンへのたくさんのご応募をお待ちしております。


WMF公式インスタグラムアカウント(https://www.instagram.com/wmf_japan/)


<キャンペーン概要>
WMF公式インスタグラムアカウント(@wmf_japan)をフォローし、キャンペーン投稿に「いいね!」をしていただいた方の中から抽選で合計3名様に「カラフェ1.0L ブラック」をプレゼントいたします。

<プレゼント製品「カラフェ1.0L ブラック」>
洗練されたデザインと使いやすさを両立させたWMFの人気ドリンクウェア。ボトルを傾けると360度どこからでも水が注げ、元に戻すと自動で閉まる構造で、閉め忘れもなく衛生的。スタイリッシュなガラス製のデザインは、 冷たいドリンクを飲む機会が多くなるこれからの季節にピッタリです。

■幅:9.5cmx高さ:30cm
■製品重量(g):957 
■満水容量(約):1.14L


<応募方法>
1. WMF公式インスタグラムアカウント(@wmf_japan)をフォローしてください。
2. キャンペーン投稿を「いいね!」してください。
※すでにフォロー済みの方は「いいね!」のみで応募が完了いたします。
※ご自身のInstagramアカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
※必ず下記の応募規約に同意いただいた上でご応募ください。
https://www.wmf.co.jp/snscampaign/index.html

<応募期間> 
2023年7月3日(月)12:00~7月17日(月)23:59

<当選発表> 
ご当選者には、応募期間終了後にWMF公式アカウントよりダイレクトメッセージでご連絡いたします。

※WMFの公式インスタグラムアカウントを装った「偽アカウント」にご注意ください。当選のダイレクトメッセージを受け取った場合は、必ずDMの送付元アカウントが @wmf_japanであることをご確認ください。



ドイツNo.1キッチン&テーブルウェアブランド、WMF(ヴェーエムエフ)
今年で創業170年。伝統の品質とものづくりの精神が息づく、ドイツで誕生したキッチン&テーブルウェアブランド「WMF (ヴェーエムエフ)」は、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供するブランドとして、世界約90カ国でご愛用いただいております。2022年に、ドイツにおけるキッチン用品部門(※1)のNo.1ブランドに選ばれています。(※2)
(※1)キッチン用品: 調理器具・皿・テーブルウェア・カトラリー・ドリンクウェア・その他キッチン用品含む。中古・アンティーク品を除く。
(※2)ユーロモニターインターナショナル調べ 2021年ドイツにおけるキッチン用品部門、総小売販売額 (2022年版)

【WMF170周年記念特設サイト】
WMFの歴史をはじめ、WMF製品を愛用していただいている方々からのメッセージ、実施中のキャンペーン情報などを盛り込んだ特設サイトを公開中。
https://www.wmf.co.jp/170years/index.html 


<WMFの主な取扱い店舗> ※店舗によってお取り扱い製品は異なります。
【百貨店・専門店】
高島屋新宿店/日本橋店/玉川店/横浜店/大阪店/京都店/ジェイアール名古屋タカシマヤ、日本橋三越本店、伊勢丹新宿本店、京王百貨店新宿店、西武池袋本店、東武百貨店 池袋店、そごう横浜店/千葉店、阪急うめだ本店、大丸京都店/神戸店/心斎橋店、松屋銀座本店、松坂屋名古屋店、あべのハルカス近鉄本店、岡山天満屋
Sommelier@Gift(ソムリエ@ギフト)楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/bellevie-harima/
Select+Shop AQUA楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/importshopaqua/
PLAZA ONLINE STORE(プラザオンラインストア): https://www.plazastyle.com/ec/cmTopPage.html
【直営店】
WMF公式オンラインショップ:https://www.t-fal-onlineshop.jp/tfal/shop/wmf.html
WMFアウトレットストア 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
WMFアウトレットストア 神戸三田 プレミアム・アウトレット

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン