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【協同コム】デジタルサイネージ導入後のトラブル対応を”時短解決”する保守サービスを展開。他社機器でも対応可能

(2023/9/23)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社協同コム

■全国同一価格 ■他社メーカー対応 ■STBからモニターまで一手に対応

韓国HYUNDAI IT社製デジタルサイネージの国内総代理店事業を行う、株式会社協同コム(東京都中央区)は、 ”全国同一価格で、他社メーカーも含め、STBからモニターまで一手に対応”する、オンサイト保守サービスを 新たに事業展開し、販売店やエンドユーザーにかわり現場にて、デジタルサイネージ導入後のトラブル対応を “時短解決”いたします。


 株式会社協同コムでは、HYUNDAI IT社製のデジタルサイネージの販促を中心に、これまで多くのお客様より
反響をいただき、ご愛顧いただいております。

 数々の納入現場において、代理店様やユーザ様より不具合時の対応で以下のようなお声を耳にしました。
  ・デジタルサイネージのトラブル対応に時間をとられてしまい、本来の営業活動に専念できない・・・。
  ・デジタルサイネージの販売は行ったものの、あまり詳しくなく、お客様対応ができない・・・。
  ・購入ルートが当時と異なっていて、どこに問い合わせを入れたらよいかわからない・・・。
 こういったお悩みを弊社にて解決すべく熟考した結果、新たに保守サービスの本格展開が実現いたしました。

 デジタルサイネージ一式における障害の発生率や作業ボリューム、サービス品質の統計を取り、
コストパフォーマンスとスピードに優れた2プランとなっております。
 代理店様・デジタルサイネージご利用のお客様どちらでもご加入いただけますので、どうぞお気軽に
ご相談くださいませ。

■プラン詳細
 <共通事項>
  ・他社製品(モニター・STB等)を含めたデジタルサイネージ一式の保守に対応
  ・すでに稼働中のデジタルサイネージでもご加入可能
  ・不具合お問い合わせ以外にも操作説明や設定変更等でも対応可能
  ・日本全国同一価格で対応可能  ※離島等一部地域を除く
   また、月額・一括払いに対応し、ニーズに合ったご提案が可能
  ・デジタルサイネージご利用のお客様から直接受電可能なコールセンターを完備
   日程調整等も直接弊社と調整し、販売パートナー様の負担軽減に貢献

■プランのご紹介
 ◆保守プラン
  モニター台数単位でデジタルサイネージ一式ご契約いただけるプランです。
  エントリー・スタンダード・プレミアム の3段階のプランをご用意。
  ご利用のお客様のニーズに合わせたプランをお選びいただけます。
  最大の特徴として、設置ロケーションや製品特性に応じたオプションサービスを用意、
  また、HYUNDAI IT社製 屋外用製品のフィルター交換について、おトクで安心な
  定期メンテナンスサービスも併せてご利用いただくことで、自由度が増します。

◆オンサイトサポートプラン
  年間の稼働見合いに応じて、サポート人数が選べるプランです。
  デジタルサイネージ導入後は、いろんな不具合やお問い合わせが想定されます。
  都度変わる作業内容でも、年間の稼働見合い人数内であれば、切り分け、モニター交換等どんな内容でも
  お受けいたします。

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■株式会社協同コム(東京都中央区)
 HYUNDAI IT社の国内総代理店事業を主軸に、これまで商業施設、公共施設、娯楽施設、オフィスビル、
 建設現場、斎場など様々なロケーションに、屋外向け製品を中心に数多くのデジタルサイネージを納入。
 メーカー商社として、トップクラスを誇る屋外製品ラインナップを取り揃え、
 これまで実現不可能だったロケーションでもデジタルサイネージを導入できる方法を提案。
 また、販売商社でありながら、設置施工・保守メンテナンスまで行う機能型商社としても事業を展開。

【問合せ先】
株式会社協同コム 大津山まで
TEL : 03-6280-2780
Mail : com-sales@kyodocom.jp
https://www.kyodocom.jp/

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※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

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