企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2024/6/5)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社Dr.Visea
株式会社Dr.Viseaでは、株式会社ディファレントにて脱毛器を購入されたお客様に対するサポートを行なって参ります。お困りの方はご連絡ください。
D-special
D-impact
株式会社ディファレントで購入した脱毛器が納品されない・会社と連絡が取れないお客様へ
株式会社ディファレントより脱毛器を購入された方より、「会社と連絡が取れない」・「代金を支払っているのにマシンが納品されない」など多くの不安の声が寄せられています。
これからエステサロンを始めるオーナー様や、夏に向けて新メニューを開始する予定のサロン様、アフターフォローに悩むサロン様には大きな影響が出ています。
Dr.Viseaでは、同じエステ業界で困っている方々を助けたいという思いから、株式会社ディファレントで脱毛器を購入されたお客様のフォローを行なってまいります。
お困りの方は一度Dr.Viseaにお問い合わせください。
フォロー内容
- 脱毛器本体・ハンドピースの修理
対象マシン:D -CUBE,D-special,D-impact
フォローを希望される方はご連絡ください。
問い合わせ:https://visea.jp/contact_product/
株式会社Dr.Visea(ドクタービセア)販売メーカーDr.Visea公式サイト
https://visea.jp/各種セミナー・体験会
https://visea.jp/seminar/
公式オンラインストア
https://drvisea.com/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。