企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ティファールお客様相談センター LINE公式アカウントと「チャットで相談」WEBサービスを開始!

(2024/9/10)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社グループセブ ジャパン

ティファールお客様相談センター LINE公式アカウントと「チャットで相談」WEBサービスを開始!

 株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、お客様へのサービス向上を目指し、ティファールお客様相談センターのLINE公式アカウントと「チャットで相談」WEBサービスを開設しました。

 ティファールお客様相談センターには、日々さまざまなお問い合わせをいただいております。お客様がもっと便利に、もっと手軽にお問い合わせできるよう、この2つの新サービスが開設されました。パソコン、スマートフォンなど、お客様ご自身がアクセスしやすいデバイスをお選びいただけるのも便利なポイントです。

 これらの新サービスでは、“商品AとBで迷っていて何が違うのか知りたい”といった「ご購入前のご相談」からご購入後の「製品の使い方」「修理のご相談」「部品注文」など、さまざまな内容について気軽にお問い合わせいただくことができ、ティファールお客様相談センターのスタッフが丁寧に対応いたします。

※従来のお電話やWEBサイトの「お問い合わせフォーム」と併せて、ぜひご活用ください。
https://www.t-fal.co.jp/consumer-services/contact-us/

■LINE公式アカウント:
https://lin.ee/DkCojbF







ティファールお客様相談センターLINE公式アカウント メニューイメージ


■「チャットで相談」WEBサービス:
https://www.t-fal.co.jp/consumer-services/
※上記ページ内の右下に表示される「チャットで相談」をクリック/タップしてご相談ください。

■対応時間:月曜~金曜 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く) 

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

図解よくわかる 実践!スマート農業

図解よくわかる 実践!スマート農業

原子力年鑑2025

原子力年鑑2025

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい物流現場改善の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい物流現場改善の本

カラー版 目で見てわかる 測定工具の使い方・校正作業

カラー版 目で見てわかる 測定工具の使い方・校正作業

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン