企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2024/10/17)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:Spigen Korea Co., Ltd.
iPhone 16 シリーズ対応ケースや、Apple Watch 10対応アクセサリー、マグセーフアクセサリーなど人気商品を多数ラインナップ。
詳細はこちら
モバイルアクセサリーブランド「Caseology(ケースオロジー)」は、「プライム感謝祭先行セール」および「プライム感謝祭2024」の期間中、対象商品が最大50%オフとなる限定セールを開催いたします。
先月発売された「Apple」の「iPhone 16シリーズ」、「Apple Watch 10」、「AirPods 4」に対応する多くのモバイルアクセサリーを、プライム感謝祭限定の特別価格でご提供いたします。
※ 人気商品は早期に在庫切れとなる場合があり、セールが予告なく終了する可能性がございます。
※ 入荷予定の商品がある場合もございますので、詳細は随時ご確認ください。
・プライム感謝祭先行セール:2024年10月17日(木)からスタート
・プライム感謝祭2024:2024年10月19日(土)~2024年10月20日(日)
1.AirPods 4 対応ケース-「ヴォールト」
カラー名:マットブラック
カラー名:ネイビーブルー
「ヴォールト」は、これまでもAmazon Japan(アマゾンジャパン)で多くの人気を集めてきたラインアップで、今回、新たにAirPods 4対応ケースとして発売されました。AirPods Pro 2対応ケースである「ヴォールト」は、Caseologyのベストセラー商品であり、AirPods 4対応ケースもプライム感謝祭に合わせて初めて公開されます。
1)互換機種:AirPods 4、AirPods 4(アクティブノイズキャンセリング搭載モデル)
2)カラー:2種類(マットブラック、ネイビーブルー)
3)質感:ザラザラとしたサンドストーン仕上げで、手にしっくりなじむ感触
4)素材:TPU(熱可塑性ポリウレタン)
5)カラビナ付き
2.AirPods 4 対応ケース-「パララックス」
カラー名:マットブラック
カラー名:アッシュグレー
「パララックス」はスマートフォンケースで人気のラインアップであり、このたび新たにAirPods 4にも対応したモデルが初公開されます。「パララックス」は高級感のあるデザインと機能性で、お客様から高く評価されているシリーズです。今回のAirPods 4対応モデルでも、その独自の魅力を存分にお楽しみいただけます。
1)互換機種:AirPods 4、AirPods 4(アクティブノイズキャンセリング搭載モデル)
2)カラー:2種類(マットブラック、アッシュグレー)
3)質感:上部はザラザラとしたサンドストーン仕上げ、下部は立体的なハニカムパターンで、手に心地よい感触を提供
4)素材:TPU(熱可塑性ポリウレタン)
5)カラビナ付き
3.Apple Watch 10 対応ケース-「ヴォールト」&「カペラ」
カラー名:マットブラック
カラー名:ミッドナイトグリーン
カラー名:クリアブラック
カラー名:クリアネイビー
カラー名:クリアピンク
「ヴォールト」は、サンドストーン仕上げによるマットな質感と優れた手触りが特徴のケースです。一方、「カペラ」は、透明感のあるクリアケースにアクセントカラーを加えたデザインで、ファッションアイテムとしても最適です。
Apple Watch 10の発売に合わせ、これらのケースもご用意いたしました。「ヴォールト」と「カペラ」のApple Watch 10対応モデルは、入荷後すぐに完売するほどの人気商品です。
1.ヴォールト(ベストセラー29位!!)
1)互換機種:Apple Watch 10 42mm / 46mm
2)カラー:2種類(マットブラック、ミッドナイトグリーン)
2.カペラ
1)互換機種:Apple Watch 10 46mm
2)カラー:3種類(クリアブラック、クリアネイビー、クリアピンク)
2024年10月17日から始まるAmazonプライム感謝祭で、これらの商品をお得に購入するチャンスをお見逃しなく!
Caseology ストーリー
Caseologyは10年の歴史を誇るSpigenの姉妹ブランドで、優れた技術力を基に独自のモバイルアクセサリー製品ラインアップを構築しています。「アーバンセンス」を中心に、都市のあらゆる人々の個性と同様に多様性を表現するオリジナルラインアップを提供しており、「グリップ」は落とさないことが究極の保護であることを強調、最後に「ツートンカラー」を主要キーワードとして優れた色彩と個性を表現しています。
現在、世界中でAmazonを中心に地位を確立し、常に顧客の声に耳を傾け、より良いライフスタイルを提案し続けています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。