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(2017/9/28)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社hashout
株式会社hashout(東京都豊島区、代表取締役:落合匠)が提供するTwitter・Instagramにおけるハッシュタグ分析ツール「hashout (ハッシュアウト)」は、2017年9月28日(木)に利用社数が100社を突破しました。
2017年7月12日のサービスリリース後から、約2ヶ月半での突破となりました。
特に9月6日にリリースした「SNS効果測定レポート機能」が大変好評で、有料アカウントも順調に推移しております。
今後も顧客拡大に、引き続き努めて参ります。
▼100社・業種内訳
約半分を広告代理店様が占めます。9月以降はマーケティング会社様からのご登録が多く、市場調査にご活用いただくケースが多いです。
▼サービスページ
https://www.hashout.jp/
▼サービス資料
https://www.hashout.jp/common/img/service/serviceguide.pdf
▼活用事例
<広報ご担当の方>
・SNSの分析結果、どう報告すればいいかわからない
・SNS運用の報告書を提出するのに、時間がとられる
<広告代理店の方>
・インフルエンサー選定の基準値がほしい
・クライアントのUCGキャンペーンの効果測定が課題
・新規顧客化に向けた、新たな切り口がほしい
▼オウンドメディアも更新中
※新着記事※
【広告換算額約4,600万円!】ハッシュタグ「#希望の党」の今週の動きを調査してみた
https://media.hashout.jp/archives/1060
▼会社概要
「hashout」とは、英語で“徹底的に対話して、決める。解決する”という意味があります。
テクノロジーに一方的に頼るのではなく、「対話」を重視し、社会の役に立てるようなサービスを創造し続けて参ります。
社名: 株式会社 hashout(ハッシュアウト)
設立年月日: 2017年6月7日
所在地: 170-0013 東京都豊島区東池袋2-60-2 池袋パークハイツ2F
代表取締役: 落合 匠
業務内容:WEBサービス構築・運営業務 他
会社HP: https://hashout.co.jp/
▼このプレスリリースに関してのお問合せ
TEL: 03-6403-9825
(平日10:00~18:00)
MAIL: ask@hashout.co.jp
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