企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/1/22)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
2018年1月24日(水)全国発売
グッチの新しい2つのフレグランスが奏でる香りは、何ものにも縛られない自由な愛を表現するとともに、それぞれの香りが互いに支え合って、さらなる自由な旅へと誘います。
共通して配合されている新しい香料「ゴールデンウッド」(天然のアラスカヒノキから抽出した香料)が、2つの香りを結びつけ、調和させながらさらに魅力を引き立てます。
バレンタインデーやホワイトデーを迎えるこれからのシーズンにぴったりな、アレッサンドロ・ミケーレの世界観が楽しめる新しいカップリングフレグランスの誕生です。
グッチ ギルティ アブソリュート オードパルファム
森の中で育った神秘的でジューシーなブラックベリーの香りをメインに、豊かなブルガリアンローズとゴールデンウッドの香りが奏でる、芳しくて温かみを感じるフレグランス。
50mL 11,500円(消費税別)、 90mL 15,000円(消費税別)
グッチ ギルティ アブソリュート プールオム オードパルファム
ゴールデンウッドとレザーのようなウッディの香りが重なり、深みのあるドライなウッディノートを実現。さらにパチョリとアーシーなベチバーが寄り添う、複雑さと爽やかさのあるフレグランス。
50mL 10,200円(消費税別)、 90mL 13,600円(消費税別)
2018年1月24日(水)全国発売
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
公式サイト「カフェ デ パルファム」
http://cafedesparfums.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。