企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

JBL製ヘッドホン/イヤホン購入で、日本に新しい音楽のヒットを生み出す新ライブイベント「NOW PLAYING JAPAN LIVE vol.1」ご招待キャンペーン実施

(2018/2/9)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:ハーマンインターナショナル株式会社

JBL製ヘッドホン/イヤホン購入で、日本に新しい音楽のヒットを生み出す新ライブイベント「NOW PLAYING JAPAN LIVE vol.1」ご招待キャンペーン実施

http://jbl.harman-japan.co.jp/jbl_npj

ハーマンインターナショナル株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:トム・メッツガー)は、ライブイベント『NOW PLAYING JAPAN vol.1』に協賛いたします。




Billboard JAPAN、並びにSPACE SHOWER TVが主催する『NOW PLAYING JAPAN』は、音楽配信サービスと音楽チャートと音楽専門チャンネルが連携し、日本における、新しい音楽のヒットや潮流をつくろうとするプロジェクトです。その第一弾として3月19日(月)に開催するライブイベント『NOW PLAYING JAPAN vol.1』(招待制)のチケットを、抽選で25組50名様にプレゼントいたします。プレゼントキャンペーンは、期間中にJBL製ヘッドホンもしくはJBL製イヤホンを購入し、参加申し込みを応募された方の中から抽選で、ご招待いたします。

■キャンペーン詳細、応募ご案内ホームページ
http://jbl.harman-japan.co.jp/jbl_npj

■『NOW PLAYING JAPAN vol.1』
【日程】 :2018年3月19日(月)
【場所】 :東京Zepp DiverCity
【出演】 :
<NOW PLAYING ARTIST>KICK THE CAN CREW / THE ORAL CIGARETTES and more!
<STARTERS ARTIST>「STARTERS MATCH」で選出するネクストブレイクアーティスト1組
<MC>千葉雄大
Billboard JAPANとSPACE SHOWER TVが主催するライブイベント(招待イベント)の詳細はWebサイト(http://www.billboard-japan.com/npj)をご参照ください。

【キャンペーン詳細】
■キャンペーン応募方法
・2018年2月1日(木)以降の対象商品購入を1口として、Twitterもしくは、Instagramからご応募ください。
・ハーマンインターナショナルのTwitterもしくは、Instagramの公式アカウントをフォローし、購入いただいた商品の写真と共にハッシュタグ「#JBL_NPJ」を付けて投稿する。

■キャンペーン対象商品
JBL製ヘッドホン、JBL製イヤホン ※国内正規品のみ対象

■キャンペーン期間
2018年2月9日(金)~2018年3月4日(日)
※2018年2月1日(木)~2018年3月4日(日)に、商品をご購入、申し込み完了いただいた方が対象となります。

■当選方法
・キャンペーン終了後に、厳正なる抽選の上、当選者を決定します(25組50名様)。
・当選者へはダイレクトメッセージでご連絡。購入証明確認後、郵送にてご招待チケットを送付。

■注意事項
・応募期間中であれば何回でもご応募可能となりますが、当選はお1人様1回とさせていただきます。また、日本国内の発送に限らせていただきます。応募写真はご自身のスマートフォンやカメラで撮影されたものに限ります。
・投稿いただいた画像と、当選後の購入証明が一致しない場合、応募は無効となります。
その他、キャンペーン詳細、応募のご案内につきましては、キャンペーンページからご確認ください。
http://jbl.harman-japan.co.jp/jbl_npj

<JBLについて>
美しい外観とプロ・サウンドを両立した家庭用スピーカーの開発を目指して設立。以来、世界中のあらゆる音楽が関わるシーンで、プロアマ問わず信頼され、愛用され続けている、世界最大級のオーディオメーカーです。
家庭用超高級スピーカーからイヤホン、ヘッドホン、ホームシアターを展開。また、トヨタを始めとする車載純正オーディオ、マルチメディア用などの民生機器から、世界中の映画館、スタジアム、コンサートホール、そして放送局やレコーディングスタジオなどが対象となる業務用機器を投入しています。JBLは世界中の競技場で音響システムとして採用されており、ブラジルワールドカップでは全競技場の6割がJBLの製品を採用しました。

<ハーマンインターナショナル(米国本社/Harman International Industries, Incorporated)について>
ハーマンインターナショナルは、プレミアム・オーディオ、ビジュアル、コネクテッド・カーと、それらを統合したソリューションを、自動車、消費者、プロフェッショナルの市場に向けて、設計・製造・販売しています。弊社のAKG(R)、Harman Kardon(R)、Infinity(R)、JBL(R)、 Lexicon(R)、Mark Levinson(R)、Revel(R)を含む主要ブランドは、オーディオ愛好家やアーティスト、イベント/コンサート会場などで多く利用され、称賛を受けています。また今日では、弊社のオーディオやインフォテイメント・システムが装備された自動車が世界で5,000万台以上走っており、弊社のソフトウェアサービスは、オフィスや家庭、車やモバイルなどあらゆるプラットフォームにおいて、何十億台ものモバイル端末やシステムが安全な接続や統合を行えるよう、支えています。ハーマンインターナショナルは全世界に約30,000名の社員が在籍し、2017年3月にて韓国サムスン電子の子会社となりました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン