企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/2/14)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社カネボウ化粧品
2018年2月14日(水)数量限定発売
メイクアップアーティスト・吉川康雄がプロデュースする『CHICCA(キッカ)』は、2018年に10周年を迎えることを記念して、素肌以上の素肌美に仕上げるCHICCAのファンデーションの限定セット「キッカ HAPPY10th ファンデーションセット 2018」を2018年2月14日(水)より数量限定で発売いたします。
優れたカバー力なのに薄膜。人気の“オイルシール”ファンデーション「フローレスグロウ ソリッドファンデーション」(現品)または、パウダーファンデーションなのにみずみずしい艶感の仕上がりを叶える「ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション」(現品)に、それぞれメイクアップベースとCHICCAオリジナルのジュエリーケースが付いたお得なセットです。
また、ファンデーションセットとあわせて、つけた瞬間から一日中保湿しファンデーションを美しく仕上げる「デイクリーム」の現品を購入された方には、CHICCAオリジナルのカレンシーケースがついた「キッカ HAPPY10th 艶肌デイクリームセット」も同時に数量限定で発売いたします。この機会にぜひ、素肌以上の素肌美に仕上げるキッカのベースメイクをお試しください。
『CHICCA』 10周年記念スペシャルサイト http://www.chicca.jp/special/Focus_Happy_10th/
◆キッカ HAPPY10th ソリッドファンデーションセット 8,000円(税抜)
ソリッドファンデーション(リフィル)とケースの現品に、肌本来の艶感をキープするみずみずしいメイクアップベース、専用のスポンジ、さらに、HAPPY 10th 限定のオリジナルジュエリーケースがついたお得なセットです。素肌美に満ちた艶肌をお楽しみください。
<内容>
・フローレスグロウ ソリッドファンデーション リフィル(現品)
・ソリッドファンデーション ケース(現品)
・ラヴィッシンググロウ メイクアップベース フレッシュ(3g)
・ソリッドファンデーション スポンジ (1個)
・Happy 10th オリジナルジュエリーケース
◆キッカ HAPPY10th パウダーファンデーションセット 7,000円(税抜)
パウダーファンデーション(リフィル)とケースの現品に、肌の色ムラや凹凸を整え、肌の色をトーンアップさせるメイクアップベース、さらに、HAPPY 10th 限定のオリジナルジュエリーケースがついたお得なセットです。お好みの仕上がりに合わせてファンデーションのタイプをお選びください。
<内容>
・ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション リフィル(現品)
・ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションケース(現品)
・ラヴィッシンググロウ メイクアップベース トーンアップ(0.8mL×4回分)
・パウダーファンデーション スポンジ (1個)
・Happy 10th オリジナルジュエリーケース
[オリジナルジュエリーケースについて]
HAPPY 10th限定のオリジナルジュエリーケースは、大切なジュエリーの持ち運びに便利な3ポケット付きタイプ。
サイズ:W102mm×H153mm×D18
◆キッカ HAPPY10th 艶肌デイクリームセット 15,000円(税抜)
「キッカ HAPPY10th ソリッドファンデーションセット」とあわせて、デイクリームの現品を購入された方に、CHICCAオリジナルのカレンシーケースがついたお得な限定セット。デイクリームは、自然の恵み由来の美容成分を含む「CHコンプレッソ※」、さらっとした感触の「アドバンスドシアバター」配合により、つけた瞬間から長時間保湿しファンデーションを美しく仕上げます。素肌以上の素肌美に仕上げるファンデーションと、贅沢なクリームで、うるおいとハリのある艶肌で春のお出かけをお楽しみください。
<内容>
・キッカ HAPPY10th ソリッドファンデーションセット(限定)
・デイクリーム 28g (現品)
・CHICCAオリジナルカレンシーケース
※保湿成分
(ナイアシンアミド、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、メチルセリン、アミノ酪酸)
[オリジナルカレンシーケースについて]
旅行に便利な外貨やエアチケット、パスポートが入る3ポケットタイプのオリジナルカレンシーケース。
サイズ:W240 mm×H143 mm×D4mm
※全てのセットでファンデーションの色はお選びいただけます。
※表示価格はメーカー希望小売価格です。
◆CHICCA ブランドクリエイター 吉川康雄プロフィール
1983年にメイクアップアーティストとして本格的に活動を開始。『流行通信』、『ハイファッション』などのファッション誌、ANA、SONY、PARCOなどの大手企業広告制作に参加。1995年に渡米。渡米半年後、『VOGUE』の撮影に当日の朝、急遽代役として呼ばれ、その後のキャリアを決定づけるファッションエディター、フォトグラファーと出会う。現在は、ニューヨークを拠点に、各国『VOGUE』などのカバー撮影、ファッション撮影はもちろん、広告、コレクション、セレブリティのポートレイトなど、世界のトップメイクアップアーティストとして活躍中。
著書に「生まれつき美人に見せる」(ダイヤモンド社)、「褒められて嬉しくなる キレイの引き出し方」(宝島社)。
◆CHICCA ブランドコンセプト
艶めく、ときめく。
“インビジブルメイク”で、あなたらしい美しさを。
きれいになりたい。
その本当の意味を知っているから、キッカは“インビジブルメイク”をご提案しています。
仕上がりは、素顔のように自然。けれど確かに、顔立ちが美しく、魅力的に感じられる…・
「別人みたい」になるのではなく、「あなた」がきれいになるためのメイク。それがキッカです。
ブランドクリエイターは、NYを舞台に世界中の女性を輝かせている吉川康雄。
素肌美に満ちた艶肌に、顔立ちを引き立てるポイントメイク。
彼のテクニックを手軽に再現できるアイテムで、あなたらしく、艶めき、ときめく毎日を。
CHICCA HP http://www.chicca.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。