企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

VOGUE JAPANをビジュアルアドバイザーに迎え、新たに生まれ変わったフレア フレグランス IROKA。2018年2月19日よりオンラインショップにて先行予約受付開始。

(2018/2/19)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:花王株式会社(花王MKニュース)

VOGUE JAPANをビジュアルアドバイザーに迎え、新たに生まれ変わったフレア フレグランス IROKA。2018年2月19日よりオンラインショップにて先行予約受付開始。




 花王株式会社は、この春、改良新発売するフレア フレグランス IROKA(イロカ)のパッケージなどのビジュアル開発アドバイザーとして、世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』を迎えました。ファッション感度の高い女性のインサイトを熟知し、センシュアルな女性美を表現する最適なパートナーと確信したためです。この新しく生まれ変わったフレア フレグランス IROKAを、2018年4月21日の全国発売に先駆けて、一部のオンラインショップにて2月19日より数量限定先行予約受付を開始いたします。
http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/iroka/senkou/?cid=flair-fragrance_prtimes20180219

 2016年に誕生したフレア フレグランス IROKAは、花王グループがグローバルに展開するフレグランス研究をベースに、発売当初から、元ミス・ユニバース・ジャパン ナショナルディレクターのイネス・リグロン氏が、香りなど商品コンセプトを監修しています。この度のリニューアルにも、イネス氏の思想が「センシュアルな美、香りたつ」というコンセプトと、特徴的な3つの香りに大きく反映されています。この、「センシュアルな美」を表現するにあたり、強い余韻を残す「ピュアムスク*1」と、香水には欠かせない「アンバー」を調香し、上質でセンシュアルな香りへと仕上げました。



イネス・リグロン氏について

元ミスユニバースジャパン ナショナルディレクター

美の世界一である「ミス・ユニバース」に日本人女性を育てあげた、美のオーソリティ。

今もなお、日本の女性が持つ美の可能性を信じ、プロデュースし続ける。


■フレア フレグランス IROKA商品情報
◇商品名
フレア フレグランス IROKA ネイキッド センシュアル
フレア フレグランス IROKA ブルーム センシュアル
フレア フレグランス IROKA エンヴィ センシュアル
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

◇発売日  2018年4月21日
※3月12日から一部オンラインショップにて数量限定先行発売に伴い、2月19日より一部オンラインショップにて予約先行受付を開始。

◇商品特長
センシュアルな美が香りたつ。
 清潔感がありながら、強い余韻を残す「ピュアムスク*1」と香水には欠かせない「アンバー」を調香し、上質でセンシュアルに仕上げました。まるで素肌からたちこめるように香り、一日中続きます。

<柔軟剤>●天然香料配合 ●植物由来の柔軟成分 ●着用中香り続けます ●抗菌*2・防臭効果
<衣料用フレグランス> ●天然香料配合 ●除菌*3・消臭 ●香りづけ ●シワとり ●静電気防止
*1天然ムスク香気の主成分と同構造のl-Muscone
*2まれに抗菌効果が充分に発揮されない場合があります
*3すべての菌を除菌するわけではありません

◇内容量
本体570ml、つめかえ用480ml、衣料用フレグランス200ml

◇商品ラインナップと各香りの特長

左から、
・ネイキッド センシュアル (エアリーリリーの香り)
さわやかなウォータリーグリーンに、リリー、マグノリアの花々を重ねた、透明感のあるやわらかな香り

・ブルーム センシュアル (ボタニカルブーケの香り)
ローズ、ピオニーの優美な花々と、グリーン、アプリコットのハーモニーが女性を華やかに彩る香り

・エンヴィ センシュアル(ミステリアスオーキッドの香り)
バニラ、フローラルの女性らしい甘みと、スパイス、アンバーの力強さが、凛とした美を感じさせる香り

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン