企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/2/19)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:日清食品株式会社
プレミアムフライデー前の平日4日間に、「ノンフライ麺」限定の20%オフセール。ランチタイムはプレミアムなノンフライ麺で、無駄なく、有意義に。
〈 特設サイト https://store.nissin.com/jp/special/premium/〉
日清食品株式会社(社長:安藤徳隆)は、「日清食品グループ オンラインストア」(https://store.nissin.com/) において、 2017年2月から実施され、2年目に突入するプレミアムフライデーを応援すべく、プレミアムフライデーにちなんだ『プレミアムノンフライデー』(愛称:プレノン)を実施します。働き方改革が叫ばれる中、ランチタイムこそ、無駄なく、有意義に過ごすべき時間です。そこで、プレミアムフライデー前の平日4日間(月~木曜日)、日清食品グループ オンラインストア限定で「日清ラ王」をはじめとするノンフライ麺商品を20%オフにて販売いたします。
2年目を迎える初回のプレミアムフライデーは2月23日。プレミアムノンフライデーはそれに合わせて2月19日(月)~2月22日(木)に実施いたします。今回だけでなく、今後も継続的に、プレミアムノンフライデーを実施していく予定です。
また特設サイトではイラストレーターのパントビスコさんがランチタイムの無駄をコミカルに描く「ランチタイムの闇」や「経済産業省への提案書」を掲載しております。ぜひランチタイムのお供にお楽しみください。
パントビスコとコラボ!経済産業省への提案書(一部抜粋)
プレミアムノンフライデーとは?
2年目に突入する プレミアムフライデーを応援すべく、プレミアムフライデー前の平日4日間(月~木曜日)のランチタイムを有意義に過ごしていただくため、オンラインストアにてノンフライ麺商品を20%オフにてご購入いただける割引キャンペーン。
『プレミアムフライデー』と『プレミアムノンフライデー』の違い
『プレミアムノンフライデー』実施概要
■企画名 『プレミアムノンフライデー』
■期間 第一回目 2月19日(月)~2月22日(木)
※ その後は毎月プレミアムフライデー前の平日4日間(月~木曜日)に実施予定。
■販売場所 日清食品グループ オンラインストア
■対象商品 「日清ラ王」をはじめとするノンフライ麺商品(対象商品は月ごとに変更)
*対象商品 一例
『パントビスコ』プロフィール
マルチクリエーター。
インスタグラムでの作品投稿が話題となり、現在のフォロワーは約30万人。
代表的なシリーズに「カオス絵日記」「乙女に捧げるレクイエム」
「ヘチタケシリーズ」などがあり、作品総数は5000点を超える。
現在は「smart」「VOCE」「ViVi」「Numero TOKYO」など10媒体で連載を持ち、表現方法にはとらわれず活動の幅を広げている。
【代表作品】
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。