企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/2/21)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
春を感じるフラワーインスタレーションで彩られたフォトスポットが登場!店頭のスタイリスト(従業員)もオリジナルのフラワーバッジを着け、自らが花となってお客さまをお迎えします。
三越伊勢丹グループの春の始まりを告げるファッションキャンペーン「花々祭」がいよいよ2月21日(水)からはじまります。「花を愛する人々」をコミュニケーションコンセプトに、1960~70年代のフラワームーブメントをインスピレーション源として、愛と平和、ファッションと音楽、そこに息づく自由な感性を音楽と花を中心に現代の気分で表現しています。年齢に捉われることなく、自分の好きなものに熱中するエイジレスな大人たちに新しい季節に向かう高揚感を提供します。
➜「2018花々祭スペシャルサイト」http://www.miguide.jp/hanabanasai/
日本橋三越本店では、「自分開花」をテーマに、新しい自分・なりたい自分になるためのきっかけとなるモノ・コトを提案。美しい自分であり続けるためのエイジレスなファッションやライフタイルをサポートするイベントを全館でご用意し、衣食住で春の新作をご紹介します。
詳しい内容はこちら➜http://www.mitsukoshiguide.jp/hanabanasai/
「花々祭」の会期中( 2月21日(水)~3月6日(火))は、独自の感性により花の可能性を最大限に引き出すフラワークリエーター「edenworks(エデンワークス)」篠崎恵美氏のフラワーアートで彩られるフォトスポットが登場。店頭のスタイリスト(販売員)も胸に「花々祭オリジナルフラワーバッジ」を着け、自らが花となってお客さまをお迎えします。また、フォトスポットの写真をSNSで投稿いただいたお客さま 各日先着100名さまに「花々祭オリジナルフラワーバッジ」をプレゼントいたします。
EVENT:「花々祭オリジナルフラワーバッジキャンペーン」
日本橋三越本店の店頭スタイリスト(従業員)が「花」になっておもてなし。フラワーアーティスト 篠崎恵美さんがデザイン監修した5種類の「花々祭オリジナルフラワーバッジ」を各フロアのスタイリストが着用します。
本館1階ライオン口フラワーライオン像、新館1階日本橋口にフラワーガーデンがフォトスポットとして登場!
フォトスポットで撮影した写真を「#三越花々祭」をつけてSNSに投稿いただいたお客さま、各日先着100名さまに「花々祭オリジナルフラワーバッジ」をプレセントいたします。
■2月21日(水)~25日(日)
■引換場所:本館1階 ライオン口 特設カウンター
※お一人さま1点限り。なくなり次第終了となります。
EVENT:「#三越花々祭」フラワープレゼント!ダブルキャンペーン
1. お買い上げプレゼント
期間中、本館3階 ミグジュアリーにて5,400円以上お買いあげのお客さま、先着150名さまに「ドライフラワー」をプレゼント。フラワーアーティスト、篠崎恵美さんの「花を処分せず、循環させたい」というコンセプトをもとに、今年の花々祭で広告やディスプレイなどに使われた生花を用いて、篠崎さん率いる〈エデンワークス〉がオリジナルパッケージにしました。
■2月21日(水)から※なくなり次第終了となります。
■引換場所:本館3階 ミグジュアリー
※お一人さま1点限り。
※レシートは合算不可。当日限り有効。
2. “フォロー&リツイート”プレゼント
■2月21日(水)~3月6日(火)
1. @mitsukoshi_nhをフォロー
2. キャンペーンツイートをリツイート
抽選で20名さまに「フラワーボトル」をプレゼント。※詳細は日本橋三越本店公式ツイッターをご覧ください。http://twitter.com/mitsukoshi_nh
小さくなってしまった花でも、ボトルにアレンジすると、小さな世界観ができて素敵です。吸引圧着することにより、湿気も入らずフレッシュなままお持ち帰りいただけます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。