企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/1)
カテゴリ:調査レポート
リリース発行企業:インターワイヤード
~ 男性は「異性の爪」、女性は「同性の爪」が気になる?! ~
インターワイヤード株式会社(東京都品川区、代表:斉藤義弘)は、
自社のネットリサーチサービス『DIMSDRIVE』を利用し、「爪のケア」についてアンケートを行い、手の爪のケア方法やケアをする理由、他人の爪が気になるか、などについてまとめました。
調査は2018年1月25日~2月9日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,753人から回答を得ています。
<詳細はこちらをご覧ください>
DIMSDRVIVE 「爪のケア」に関するアンケート
http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2018/180301/
<トピックス>
● 気になること ・ ・ ・「スジ」、「割れ・欠け」、「さかむけ・ささくれ」
● ケアする理由は? 「健康」・「修復」・「清潔」のため
● 男性は「異性の爪」、女性は「同性の爪」が気になる?!
● 足の爪のケアをしている? 「特にしていない」が7割越え
● ケア用品もいろいろ充実!! おすすめのケア方法などを紹介
-------------------------------------------------------------
●●調査概要●●
調査方法 : インターネットを利用した市場調査
調査期間 : 2018年1月25日~2月9日
有効回答数: DIMSDRIVEモニター 3,753人
●●調査項目●●
■自身の手の爪で気になることは?
■どんな手の爪のケアをしていますか?
■ケアをする理由は?
■ケアをしようと思うのはどんな時?
■ケアをする場所は?
■相手の爪は気になる?
■他人の爪が気になる理由(自由回答)
■足の爪のケアはしている?
■おすすめのケア方法やケアしていて良かったと思うシーンは?(自由回答)
-------------------------------------------------------------
●ネットリサーチのDIMSDRIVE
インターワイヤード株式会社が運営する『DIMSDRIVE』は、
インターネットリサーチを通じて調査企画・設計から分析・提案までを提供する、
マーケティングのトータルソリューションサービスです。
広告効果測定やライフスタイル分析、従業員満足度調査(ES調査)、
コンプライアンス従業員意識調査など、目的に応じた調査でお客様の戦略立案をサポートしています。
本アンケートは、DIMSDRIVEの公開調査「タイムリーリサーチ」の企画調査です。
<URL>
■ネットリサーチ DIMSDRIVE http://www.dims.ne.jp/
■従業員満足度調査 ES-DIMS http://www.dims.ne.jp/about/es-dims/
■コンプライアンス従業員意識調査 CP-DIMS http://www.dims.ne.jp/about/cp-dims/
■その他企業内サーベイ http://www.dims.ne.jp/about/jinji-survey/
●インターワイヤード株式会社
<所在地>東京都品川区南大井5-19-8
<TEL>03-5764-3281
<代表者>斉藤 義弘
<事業内容>Webマーケティングリサーチサイト「DIMSDRIVE」運営
-------------------------------------
■調査結果に関するお問い合わせ先■
DIMSDRIVE(ディムスドライブ)事務局
TEL : 03-5764-3281
Email : timely@dims.ne.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。