企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

デザインをファン投票で選ぶ参加型の商品開発を実施!カードキャプターさくら クリアカード編 新作ジュエリープロジェクト。人気キャラクター「さくら」「小狼」「月(ユエ)」のネックレス

(2018/3/1)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ケイ・ウノ

デザインをファン投票で選ぶ参加型の商品開発を実施!カードキャプターさくら クリアカード編 新作ジュエリープロジェクト。人気キャラクター「さくら」「小狼」「月(ユエ)」のネックレス

Twitter(ツイッター)で3月1日~6日に投票、3点の商品化を予定


 大人のための本格的なキャラクタージュエリー・グッズなどを扱うブランド「U-TREASURE」(ユートレジャー)は、TVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」新作ネックレスの発売にともない、ファン参加型の商品開発企画「カードキャプターさくら新作ジュエリープロジェクト」を行います。
 Twitter(ツイッター)にて、人気キャラクター「さくら」「小狼」「月(ユエ)」のネックレスデザイン画を公表し、アンケート機能を利用した人気投票により1位のデザインを商品化します。

内容:「さくら」「小狼」「月(ユエ)」のネックレスデザイン4種類(合計12デザイン)を、ユートレジャーHPニュース(http://www.u-treasure-onlineshop.jp/news/ccsakura_jewelryproject/)で公表します。
参加方法:ユートレジャー公式ツイッター(https://mobile.twitter.com/UT_bykuno)をフォローし、キャンペーンツイート(https://twitter.com/UT_bykuno/status/969043538552922113)をRTした上で、アンケート投稿(https://twitter.com/UT_bykuno/status/969043615816105985)から商品化して欲しいデザインに投票してください。
投票期間:3月1日(木)12:00~3月6日(火) 23:59
特典:キャンペーンツイートをRT、かつ投票された方の中から抽選で3名様に、今回のプロジェクトで商品化された「カードキャプターさくら クリアカード編」ネックレスをプレゼントします。
結果発表: 4月1日(日)12:00、ユートレジャー公式ツイッター、ユートレジャー公式ウェブサイトで発表。
当選者には、Twitter(ツイッター)のDMにてお知らせします。
商品発売:5月13日(日)先行発売イベント開催、5月14日(月)ユートレジャー新宿店、ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店、ユートレジャーオンラインショップで発売予定です。


Aセット

<デザイン紹介> 左から
・さくらの衣装やアイテムにデザインされている、星と羽のペンダント。星の部分はイエローの宝石を留めて。
・小狼の羅針盤をモチーフにしたペンダント。
・月(ユエ)の翼と、クロウカードの三日月をモチーフにしたペンダント。







Bセット

<デザイン紹介> 左から
・イメージカラー:ピンクの宝石がきらめくペンダント。先端には星、その下には桜の花びらをデザインして。
・イメージカラー:グリーンの宝石がきらめくペンダント。先端には羅針盤、その下には剣の鍔(つば)をデザイン。
・イメージカラー:パープルの宝石がきらめくペンダント。先端には三日月、その下には月(ユエ)の衣装をデザイン。







Cセット

<デザイン紹介> 左から
・桜の花モチーフの愛らしいデザイン。後側のチャームには、トレードマークの羽が。
・小狼の羅針盤と、剣についた飾り紐の房をモチーフにした繊細なデザイン。
・雪兎を「雪の結晶」になぞらえて―。クロウカードの三日月をデザイン。





Dセット

<デザイン紹介> 左から
・クリアカード(魔法陣)をモチーフにした、繊細な模様が目を引くデザイン。
・羅針盤に使われているマークをペンダントに。イメージカラー:グリーンの宝石を留めて。
・月(ユエ)の翼と衣装を表現した、クールなデザイン。



※人気投票により決定したデザイン画をもとに商品化を行います。製造過程で一部仕様が変更となる可能性がありますので、ご了承ください。


■「カードキャプターさくら」とは

 1996年から月刊誌『なかよし』(講談社刊)にて連載された、CLAMP(クランプ)原作の少女漫画です。単行本は全12巻50話で構成され、累計発行部数1650万部を突破し、アニメ、ゲームなどにも展開、現在NHK BSプレミアムで毎週日曜放送、dTVなどで配信されています。


■ユートレジャー(U-TREASURE) http://www.u-treasure-onlineshop.jp

 大人のための本格的なキャラクタージュエリー、グッズなどを扱うブランド。キャラクターを忠実に再現するだけでなく、機能性と美しさを兼ね備え、細部までこだわった作品を生み出しています。“こっそり自慢できるキャラクタージュエリーを集めたい”“大人になっても遊び心のあるものをおしゃれに身に着けたい”そんなお客様の想いをカタチにします。


■株式会社ケイ・ウノ http://www.k-uno.co.jp/

 「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。50人以上の自社デザイナーにより年間40,000種類のデザインを生み出し、約150人の職人の高い技術力により2015年12月には、日本初、ダイヤモンドカットの技術で特許を取得しています。
更なるお客さまの満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を広げています。 オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
会社名:株式会社ケイ・ウノ
本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9
TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22
TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
代表取締役:久野 雅彦
資本金:1億1240万円
設立日:1991年3月29日(創業1981年)
従業員:561名(2017年4月現在)
ショップ:北海道1・関東13・東海9・関西5・北陸2・中国2・九州1・東北1・北陸1・沖縄2、オンラインショップ(2018年1月現在)
事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などの
オーダーメイドを展開

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン