企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

軽やかな束感をつくって、自然な印象を演出 「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」新発売

(2018/3/1)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:花王株式会社(花王MKニュース)

軽やかな束感をつくって、自然な印象を演出 「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」新発売


花王株式会社は、2018年4月7日、男性用ヘアスタイリングブランド「Liese FOR MEN(リーゼ フォーメン)」から、「ウォータリーローション」を新発売いたします。みずみずしいローションが髪全体に一気になじみ、軽やかな束感をつくることで、自然な印象を演出することができます。


1.発売のねらい
17年秋に「リーゼ」からはじめての男性用ヘアスタイリング剤として発売した「リーゼ フォーメン ウォータリーホイップ」は、若い男性の間で主流となっている自然なヘアスタイルがつくりやすいという点が評価され、発売5カ月で60万本以上(花王出荷ベース)を売り上げました。この度、「リーゼ フォーメン」から「ウォータリーホイップ」に続く、水感(みずかん)スタイリングシリーズの第2弾として、軽やかな束感がつくれる「ウォータリーローション」を新発売し、幅広いヘアスタイルニーズに対応いたします。
髪全体にスタイリング剤をムラなく行きわたらせ、広がりやすく、なじませやすいローション剤型を採用。軽い使い心地なのに、しっかりしたセット力を持たせることに成功しました。みずみずしいローションが髪全体に一気に伸びてなじみ、細かい束感と軽やかな立体感のあるヘアスタイルが簡単につくれます。ホールド力(束感のレベル)と香りで選べる、「ツヤ束スタイル」「ふわ束スタイル」「さら束スタイル」の3つのタイプを揃えました。容器は剤を手にとりやすいポンプ式で、ナチュラルでやわらかなパッケージデザインにもこだわって、自然な印象を演出したい20~30代の男性に向けてご提案いたします。

2.商品名/内容量/価格
商品名:リーゼ フォーメン ウォータリーローション ツヤ束スタイル/ふわ束スタイル/さら束スタイル
内容量:各120ml
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

3.発売日/地域  2018年4月7日 /全国

4.商品特長
【共通特長】
●みずみずしいローションが髪全体に一気に伸びてなじみます。
●自然で軽やかな束感がつくれます。
●シャンプーのときもきしまず、やさしく洗い流せます。

【ラインナップ】
リーゼ フォーメン ウォータリーローション
ツヤ束スタイル








ホールド力* 3
スタイリッシュグリーンの香り


ふわ束スタイル




ホールド力* 2
フレッシュフルーティの香り

さら束スタイル







ホールド力* 1
ナチュラルフローラルの香り

*ホールド力は、ウォータリーローション シリーズ内比較です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン