企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/1)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:花王株式会社(花王MKニュース)
花王株式会社は、2018年4月7日、男性用ヘアスタイリングブランド「Liese FOR MEN(リーゼ フォーメン)」から、「ウォータリーローション」を新発売いたします。みずみずしいローションが髪全体に一気になじみ、軽やかな束感をつくることで、自然な印象を演出することができます。
1.発売のねらい
17年秋に「リーゼ」からはじめての男性用ヘアスタイリング剤として発売した「リーゼ フォーメン ウォータリーホイップ」は、若い男性の間で主流となっている自然なヘアスタイルがつくりやすいという点が評価され、発売5カ月で60万本以上(花王出荷ベース)を売り上げました。この度、「リーゼ フォーメン」から「ウォータリーホイップ」に続く、水感(みずかん)スタイリングシリーズの第2弾として、軽やかな束感がつくれる「ウォータリーローション」を新発売し、幅広いヘアスタイルニーズに対応いたします。
髪全体にスタイリング剤をムラなく行きわたらせ、広がりやすく、なじませやすいローション剤型を採用。軽い使い心地なのに、しっかりしたセット力を持たせることに成功しました。みずみずしいローションが髪全体に一気に伸びてなじみ、細かい束感と軽やかな立体感のあるヘアスタイルが簡単につくれます。ホールド力(束感のレベル)と香りで選べる、「ツヤ束スタイル」「ふわ束スタイル」「さら束スタイル」の3つのタイプを揃えました。容器は剤を手にとりやすいポンプ式で、ナチュラルでやわらかなパッケージデザインにもこだわって、自然な印象を演出したい20~30代の男性に向けてご提案いたします。
2.商品名/内容量/価格
商品名:リーゼ フォーメン ウォータリーローション ツヤ束スタイル/ふわ束スタイル/さら束スタイル
内容量:各120ml
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
3.発売日/地域 2018年4月7日 /全国
4.商品特長
【共通特長】
●みずみずしいローションが髪全体に一気に伸びてなじみます。
●自然で軽やかな束感がつくれます。
●シャンプーのときもきしまず、やさしく洗い流せます。
【ラインナップ】
リーゼ フォーメン ウォータリーローション
ツヤ束スタイル
ホールド力* 3
スタイリッシュグリーンの香り
ふわ束スタイル
ホールド力* 2
フレッシュフルーティの香り
さら束スタイル
ホールド力* 1
ナチュラルフローラルの香り
*ホールド力は、ウォータリーローション シリーズ内比較です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。