企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/2)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:HAROiD
視聴者の皆さんが力を合わせ、TVCMを見ながら「サンキューパス!」と叫ぶと、集まった声の量に応じてテレビCMがリアルタイムに変化!
テレビにイノベーションをもたらす株式会社HAROiD(本社:東京都港区、代表取締役社長:安藤 聖泰、以下「HAROiD」)は、視聴者の声で参加できる初のインタラクティブTVCM(LiVE CM)を実施します。
これまでHAROiDでは、スマホの画面をタップ、連打、スワイプ、振るなど、さまざまなスマホアクションでリアルタイムに参加できるテレビCMを数多く手がけてきました。
今回、中京テレビ放送株式会社(本社:名古屋市 代表取締役社長:小松伸生)と協力し、3月6日(火)~9日(金)の4夜連続で中京テレビにて放送します。視聴者の皆さんは手元のスマホから声で参加することができ、その集まった声に応じて手元のスマホ画面も、テレビ画面もリアルタイムに変化します。
参加すると志尊 淳さんサイン入りサッカーボールを抽選で5名様にプレゼントします。
HAROiDは今後もテレビCMの常識を越える新しい体験を打ち出し続けていきます。
インタラクティブTVCM(LiVE CM)概要
企画名:ソフトバンク 学割の壁!
放送局:中京テレビ
放送エリア:愛知、岐阜、三重
放送日時:3月6日(火)~3月9日(金)の4夜連続(詳しい放送時間は以下のキャンペーンサイトをご覧ください)
キャンペーンサイト
https://gakuwarinokabe.jp/
※一部のPCでも音声参加可能です。
※音声参加非対応機種の場合は画面タップで参加可能です。
※実際の放送されるTVCMは、視聴者の皆さんの叫ぶ熱量に応じてリアルタイムに変化します。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。