企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/4)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社阪急阪神百貨店
○阪急うめだ本店 地下1階 洋菓子売場 ○10月11日(水)~24日(火)
季節ごとにスイーツの新しい楽しみ方をご提案する「阪急スイーツウィーク」。今回のテーマは“栗”です。
「焼き栗、渋皮煮、マロングラッセなどをふんだんに使用し、栗のゴロゴロ感、風味を楽しんでいただきたい!」という想いで商品を集めました。洋菓子売場の人気店から少し大きめな栗のショートケーキが期間限定で登場します。
■洋菓子売場、人気の14店が織り成す栗の競演!
「ケントハウスプリュス」
マロンショートケーキ(1個)1,080円<阪急うめだ本店限定>
フランス栗と和栗を使ったマロンクリームの上に、渋皮栗を丸ごと4つトッピングしました。
「五感」
国産和栗のプレミアムショート(1個)1,080円<阪急うめだ本店限定>
国産の和栗をたっぷり使用し、宮崎県産の和栗ペーストをあしらいました。
「ア・ラ・カンパーニュ」
ガトー オ マロン スペシャル(1個)1,080円<阪急うめだ本店限定>
上には大粒の丹波栗。丹波黒大豆ときなこが入ったクリームがポイント。
「新宿高野」
二色栗のショートケーキ(1個)810円<阪急うめだ本店限定>
黄栗と渋皮栗の2種の栗を使って。生クリームをたっぷり絞りスペシャルに。
「アンリ・シャルパンティエ」
ごろっと和栗のショートケーキ(1個)864円<阪急うめだ本店限定>
熊本産渋皮栗をふんだんに使ったチョコレートシャンティと栗の組合わせ。
<その他の参加ブランド>
「エール・エル」、「グラモウディーズ」、「コーヒーギャラリーヒロ」、「シーキューブ」、「HIBIKA」、「ファウンドリー」、「フリュテリー果坊」、「ブールミッシュ」、「モンシェール」
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。