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(2018/3/27)
カテゴリ:経営情報
リリース発行企業:新日本製薬 株式会社
新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役:後藤孝洋)のパーフェクトワンブランドが、2018年3月27日(火)に出版された富士経済「化粧品マーケティング要覧2018」において、2年連続 “メーカーシェアNo.1” 、“ブランドシェアNo.1”を獲得しました。(モイスチャー部門およびオールインワン部門、2017年1月‐12月実績)※1
パーフェクトワンブランドの主力商品であるオールインワンジェルシリーズは、2006年に販売を開始し、累計販売個数4,000万個を突破※2。2017年2月には、「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」を改良新発売し、Wの有効成分※3が紫外線ダメージに多角的にアプローチする処方へと進化しました。多様化する女性の生き方を応援するため、よりご満足いただける商品開発を続けてまいります。
■パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズ
保湿・高保湿・美白※4・エイジングケア※5といった機能の異なる5タイプをラインナップしています。
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧2018」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2017年実績)
※2 パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2017年8月(ラフィネ パーフェクトワンを含む)
※3 アルブチン(美白有効成分)、トラネキサム酸(有効成分)
※4 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※5 年齢に応じたお手入れのこと
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