企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

渡辺直美がシュウ ウエムラのブランドアンバサダーに就任 自由なメイクで個性美を叶える!

(2018/4/10)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:シュウ ウエムラ

渡辺直美がシュウ ウエムラのブランドアンバサダーに就任 自由なメイクで個性美を叶える!

~プロジェクト第1弾は、限定リップ「マティチュード コレクション」直美の本音が詰まった4ルックを公開!~

TOKYO発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、多彩な魅力を兼ね備え様々な分野で大活躍する 渡辺直美さんをブランドアンバサダーに起用することを発表します。その第一弾は、4月27日(金)発売の限定リップ 「マティチュード コレクション」。マットリップをまとい、攻めて、仕掛けて、弾けて、あそぶ、女の子の本音を表現します。


今や芸人の枠にとらわれず、メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける渡辺直美さん。ありのままの自分を愛し個性美を大切にする姿勢、そして型にはまらない新しい発想と圧倒的なパフォーマンスでスタンダードを次々と打ち破る姿が、日本だけでなく世界中の人々を魅了し続けています。自由な発想で個性美を輝かせるメイクアップを追及するシュウ ウエムラは、今後渡辺直美さんとのコラボレーションを通じて、これまで以上に、型にはまることのない無限の可能性に満ちたビューティーを提唱していきたいと考えています。

第1弾プロジェクトは、フランスのジュエリー&アクセサリーブランド「Yazbukey(ヤブズキー)」とコラボレーションした、こころ揺さぶる限定リップ「マティチュード(mattitude)コレクション」。
マットリップまとうことで引き出される女の子の本音「セクシー」「ラブリー」「ファンキー」「エッジー」をテーマに、渡辺直美さんが仕掛けて、攻めて、弾けて、あそぶ、4ルックを公開!リップ1本で女の子は見た目も気分もこんなに変わる!!

セクシーレッド
視線釘づけ、私が主役☆

ラブリーヌード
今日は あ え て の自然体(ハート)

ファンキーピンク
大好物はおふざけとサプライズ!

エッジーベリー
似合うから、気にしない♪

◆シュウ ウエムラ x 渡辺直美 特設ページ    
PCより
https://www.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection-sp&wide=1

スマートフォンより
https://sp.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection-sp

◆渡辺直美さんコメント
シュウは豊富な色展開をされていて、化粧品への熱い想いがすごく伝わってくるので、私も普通にお客さんとしてお店に買いに行っています。とても色使いが豊富でお店にいったりすると、いつもワクワクするんですよね、えっ次これとこれの組み合わせやってみようかとか。私にとってメイクは、組み合わせ次第で自分の表現ができるものだと思っています。いろんな組み合わせに挑戦して、自分にあう個性を引き出していきたいなと。なのでみんなにもたくさんいろんなメイクを試してほしいです!

◆Yazbukey×shu uemura mattitude colliction
マットリップでONにする、女の子の本音。
セクシーに、ラブリーに、ファンキーに、エッジーに。
仕掛けて、攻めて、もっとあそんで。


【mattitudeとは】
matte(マットリップ)+attitude (女の子の本音)
マットリップまとうことで引き出される女の子の本音
「セクシー」「ラブリー」「ファンキー」「エッジー」を表現

【商品概要】
•商品名: シュウ ウエムラ「マティチュード コレクション
▼詳しくは▼
PCより https://www.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection&wide=1
スマートフォンより https://sp.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection
•全国店舗・公式オンラインショップ発売:
2018年4月27日(金)【予約開始:2018年4月20日(金)】
•先行発売: 4月19日(木) 表参道ヒルズ本店
      4月22日(日) 伊勢丹新宿店

製品ラインナップ
『ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット』 全16色 各3,200円+税
※すべて限定パッケージ、限定9色・既存7色

『マジックメタリック リップ ライナー』 全4色 各3,000円+税
※すべて限定パッケージ、限定色




◆「マティチュード コレクション」スペシャル イベント
•開催日時:
2018年4月20日(金) 13:00~19:00 (18:00 最終入場)
2018年4月21日(土) 12:00~17:00 (16:00 最終入場)
•会場:表参道ヒルズ B3F スペース オー
•住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
▼詳しくは▼
PCより
https://www.shuuemura.jp/?s=brand/mattitude_event&wide=1

スマートフォンより
https://sp.shuuemura.jp/?s=brand/mattitude_event&ftype=1&guid=ON


◆渡辺直美さんプロフィール
1987年10月23日生まれ。30歳。茨城県出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。NSC東京校 12期生。ビヨンセのモノマネをきっかけにブレークした後、Instagramで790万人を超える(2018年3月現在)日本一のフォロワー数を誇るインスタクイーンに。自由にメイクやおしゃれを楽しむ姿が世界中から共感を呼び、現在はファッションリーダーとしても活躍。自身のファッションブランド『PUNYUS』をプロデュースしている。

◆Yazbukeyプロフィール
フランスのジュエリー&アクセサリーブランド「Yazbukey」のデザイナーで、パリを拠点に活躍中。遊び心たっぷりのクリエイティブな作品は若い女性を中心に各国で支持されており、リップモチーフはYAZのアイコン的な存在。アクリルガラスで作成されているアクセサリーは世界中で熱狂的なファンが続出している。世界中のラグジュアリーセレクトショップにて展開中




◆シュウ ウエムラとは
1967年に誕生した東京発、プロフェッシュナル メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。
創設者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、
初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。
現在もそのDNAを引き継ぎ、包括的なアプローチで美の形、方法、スタイルを多くの女性に提案しています。
表参道ヒルズ本店他、全国の百貨店を中心に展開。

シュウ ウエムラ公式オンラインショップ
•PCサイト  www.shuuemura.jp
•スマートフォンサイト  sp.shuuemura.jp

シュウ ウエムラ 公式 SNS
•Twitter アカウント: @shuuemurajp
•Instagram: @shuuemura
•LINE: シュウ ウエムラ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン