企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

今年の父の日ギフトは、ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク ディフューザーセットで決まり! 数量限定2,500セットを、5月12日(土)新発売

(2018/4/12)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ウエニ貿易

今年の父の日ギフトは、ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク ディフューザーセットで決まり! 数量限定2,500セットを、5月12日(土)新発売

高級感のあるルームディフューザーは、お部屋を華やかに演出します。 香水メーカーが開発した、上質で本格的な香りです。

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、男性向けエイジングケアブランド「ボトコラックス ブラック」から「ル・ディスコーク ディフューザーセット 18S」を、2,500セットの数量限定で5月12日(土)に発売いたします。 “大人の男の社交シーンに相応しい香水”をテーマに企画された「ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク オードトワレ」と、このセットのために特別に製造された非売品のルームディフューザーをセットにしました。高級感のあるセットは、父の日をはじめ、大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美にもおすすめです。


この度ボトコラックス ブラックシリーズより登場するコフレは、ご好評いただいている「ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク オードトワレ 100mL」と据え置きの販売価格で、お得感のあるセットとなっています。 「ボトコラックス ブラック」のユーザーからは、室内用芳香剤に対する要望が寄せられています。さらに、室内用の芳香剤・消臭剤を選ぶ際、香りが良い・好みであることを重視する人が多いことを受けて(※1) 、香水メーカーだからこそ実現できる、上質で本格的な香りのディフューザーセットを開発いたしました。



【商品特長】
<オードトワレ>
ジンをベースにレモンやライムを加えた、世界的に人気のあるカクテル“ジントニック”をモチーフにした、華やかでエレガントな香りです。


ジントニックは女性が男性にバーで飲んで欲しいカクテル第一位(※2)
世界的調香師ミシェル・サラミト氏が調香
上質な香りに仕上げるため、香水では珍しい天然香料を6種使用
重厚感、高級感のある黒1色のボトル、形はジントニックの背の高いグラスを表現


<ディフューザー>(室内用芳香剤・非売品)
リードスティックをボトルに挿して使用するタイプの室内用芳香剤は、このセットのために製造された非売品です。 香水メーカーだからこそ実現できた上質な香りがお部屋を華やかに演出し、優雅なリラックスタイムをお過ごしいただけます。


【商品概要】


ブランド名:ボトコラックス ブラック
商品名 :ル・ディスコーク ディフューザーセット 18S
セット内容:ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク オードトワレ 100mL
ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク リードディフューザー 50mL(非売品)
価格 :5,800円(税抜)
発売日 :5月12日(土)
取扱店舗 :全国のバラエティショップ、ディスカウントショップ、ネットショップなど



<参考資料>
※1 「『室内用の芳香剤・消臭剤』」を選ぶ際に、重視する点は何ですか」についての回答

出展:インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチ
『DIMSDRIVE』実施のアンケート「室内用の芳香剤・消臭剤」
調査期間:2016年2月8日~2月19日
DIMESDRIVEモニター3,968人が回答

「ボトコラックス ブラック」のご紹介
2013年9月、30~40代男性の高まるエイジングケア需要に応えるために開発、発売された化粧品ブランドです。男性のエイジングケアには欠かせない「ニオイ」ケア成分(※3)を含むスキンケアをはじめ、香水など20種類以上の商品を展開しております。
ブランドサイト:http://botocollaxblack.jp/

「Le Discoque(ル・ディスコーク)」の由来
男性向けエイジングケアブランド「ボトコラックス ブラック」から、大人の男の社交シーンに相応しい、色気と爽やかさを併せもつ香水として「ル・ディスコーク」は誕生いたしました。
「ル・ディスコーク」の由来は、大人の社交場の象徴であったパリのナイトクラブ=LeDiscothequeから。大人の男のための上質で遊び心も兼ね備えた香水です。

【株式会社ウエニ貿易のご紹介】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※2)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスでは「サムライ」や「ジャガー」「グレ」の総代理店を務める一方、メーカーとして「アクア シャボン シリーズ」や「ボトコラックス ブラック」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。

※2 自社調べ ※3 気になるニオイを香料が包み込むことによる

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン