企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/4/19)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:ネスレ日本株式会社
公式サイト: https://nestle.jp/brand/kit/45thcampaign/
ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼CEO 高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、「キットカット」の日本発売45周年を記念し実施している、世界中の「キットカット」ファンによる投票のもと、食べてみたい味No.1を選ぶ「世界総選挙」の決選投票を4月20日(金)より開始します。
❑ 総計1万5千を越えた新商品のフレーバー案! ユニークな21アイデアが最終決戦へ進出!
本世界総選挙の第1ステップでは、国内含む世界中から、各国のスイーツや過去発売した「キットカット」の中で人気だった味わいなど、総計1万5千を超えるフレーバー案が集まりました。
今回、第1ステップの人気上位アイデアに加えて、45周年企画に相応しい斬新な味わいや復活を望む味わいを含めて実施した選考を通して、以下の21アイデアが4月20日(金)より開始する第2ステップ・決選投票へ進出します。何れも累計350種類を超えるフレーバーを展開してきた日本の「キットカット」45周年に相応しい名案です。
1. いちごティラミス味、2. 宇治金時、3. 梅ジャム風味、4. オレンジリキュール、5. 栗ようかん、6. クリームあんみつ、7. 塩バニラ、8. 真珠&ライチ、9. 新生姜、10. チャイ、11. チーズケーキ、12. パッションフルーツ、13. フルーツカクテル、14. ほうじ茶、15. ホーキーポーキー *1、16. まるごと苺、17. ミックスジュース、18. ミント&ヨーグルト、19. 桃団子、20. 柚子、21. わさびチーズ
*1 キャラメルの粒が入ったニュージーランドの人気アイスクリーム
決戦投票で選ばれる世界一のフレーバーは、日本国内に加えて、海外への配送が可能な新商品として11月に発売予定です。史上初となる世界一を決定する世界総選挙に引き続きご参加ください。
■企画概要:
名称:「キットカット」45周年記念 世界総選挙
内容:世界中の「キットカット」ファンによる投票のもと、食べてみたい味No.1を選ぶ。そのフレーバーの「キットカット」を実際に開発し、日本国内に加えて、海外への配送が可能な新商品として2018年11月に発売する。
投票ステップ:
第1ステップ:フリーワードでフレーバーアイデアを入力し、投票する
第2ステップ:第1ステップにより絞られた21アイデアの中から1種を決戦投票する
スケジュール:
フリー投票:2018年4月2日(月)から4月8日(日)まで ※終了
決戦投票: 2018年4月20日(金)から4月27日(金)まで
決定発表: 2018年11月上旬予定
商品発売: 2018年11月中旬予定
投票方法:いずれの投票も、専用サイトより、簡単な入力でおこなうことができる
サイト言語:5言語 (日本語、英語、韓国語、繁体字、簡体字)
サイト:https://nestle.jp/brand/kit/45thcampaign/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。