企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

シュウ ウエムラ ブランドアンバサダー 渡辺直美 スペシャル動画とメイキング映像公開

(2018/4/20)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:シュウ ウエムラ

シュウ ウエムラ ブランドアンバサダー 渡辺直美 スペシャル動画とメイキング映像公開

直美が語るビューティへの思い。あなたも直美メイクに挑戦!限定リップ「マティチュードコレクション」4月27日発売

TOKYO発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、ブランドアンバサダーを務める渡辺直美さんとの第1弾のプロジェクトである「マティチュード(mattitude)コレクション」の発売を記念して、渡辺直美さん出演のヒーロームービーを公開。マットリップまとうことで引き出される女の子の本音「セクシー」「ラブリー」「ファンキー」「エッジー」をテーマに、渡辺直美さんが予想外の大胆な動きでスポットライトを楽しみながらポーズ。仕掛けて、攻めて、弾けて、あそぶ、4つの女の子の本音を表現しています。


またメイキングムービーも同時公開。様々な分野で活躍する渡辺直美さんからの、世界中の女性に向けたポジティブなメッセージをぜひ御覧ください。

4月27日(金)より発売となる 「マティチュード(mattitude)コレクション」は、フランスのジュエリー&アクセサリー「デザイナーYazbukey(ヤズブキー)」とコラボレーションした、こころ揺さぶる限定リップ。4月20日(金)より、いよいよ予約がスタート! 今しか手に入らない限定リップを手に入れて、あなた自身の「mattitude」を表現して!

◆スペシャル動画 ストーリーボード
マティチュードコレクションの4つのテーマ「セクシー」「ラブリー」「ファンキー」「エッジー」をイメージしたメイクを施した渡辺直美さんが登場。それぞれのイメージを渡辺さんらしくパワフルに表現しています。
また映像では、Yazbukeyのモチーフがアニメーションになって登場。4つのイメージがもつそれぞれの意味に合うデザインをYazbukeyの代表作の中から選び、ムービーを華やかに彩りながらプレイフルな世界観を演出。
ラインやドロップなどのドローイングを撮影したムービーに編集で加えて4つのイメージそれぞれをユニークに引き立たせています。





▼スペシャル動画特設サイト
PCより
https://www.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection-sp&wide=1
スマートフォンより
https://sp.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection-sp

◆メイキング映像
シュウ ウエムラのアンバサダーに就任した渡辺直美さんが、ビューティやメイクへの想い、自分を愛すことで表現できる個性美についてなど、世界中の女性に向けたポジティブなメッセージを語ったスペシャルインタビュー。
メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける渡辺さんからの、ここでしか聞けないメイクに関する特別インタビューとなっております!


▼メイキング映像
https://youtu.be/M5DG2z_9DCA

◆Yazbukey×shu uemura mattitude colliction


マットリップでONにする、女の子の本音。
セクシーに、ラブリーに、ファンキーに、エッジーに。
仕掛けて、攻めて、もっとあそんで。

【mattitudeとは】
matte(マットリップ)+attitude (女の子の本音)
マットリップまとうことで引き出される女の子の本音
「セクシー」「ラブリー」「ファンキー」「エッジー」を表現

【商品概要】
商品名: シュウ ウエムラ「マティチュード コレクション

▼詳しくは▼
PCより https://www.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection&wide=1
スマートフォンより https://sp.shuuemura.jp/?s=news/mattitude-collection
全国店舗・公式オンラインショップ発売:2018年4月27日(金)  【予約開始:2018年4月20日(金)】
先行発売:4月19日(木) 表参道ヒルズ本店 / 4月22日(日) 伊勢丹新宿店

製品ラインナップ
『ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット』 全16色 各3,200円+税
※すべて限定パッケージ、限定9色・既存7色
『マジックメタリック リップ ライナー』 全4色 各3,000円+税
※すべて限定パッケージ、限定色




◆「マティチュード コレクション」スペシャル イベント

開催日時: 2018年4月20日(金) 13:00~19:00 (18:00 最終入場)
    2018年4月21日(土) 12:00~17:00 (16:00 最終入場)
会場:表参道ヒルズ B3F スペース オー
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
▼詳しくは▼
PCより
https://www.shuuemura.jp/?s=brand/mattitude_event&wide=1
スマートフォンより
https://sp.shuuemura.jp/?s=brand/mattitude_event&ftype=1&guid=ON


◆渡辺直美さんプロフィール
1987年10月23日生まれ。30歳。茨城県出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。NSC東京校 12期生。
ビヨンセのモノマネをきっかけにブレークした後、Instagramで790万人を超える(2018年3月現在)日本一のフォロワー数を誇るインスタクイーンに。自由にメイクやおしゃれを楽しむ姿が世界中から共感を呼び、現在はファッションリーダーとしても活躍。自身のファッションブランド『PUNYUS』をプロデュースしている。

◆Yazbukeyプロフィール



フランスのジュエリー&アクセサリーブランド「Yazbukey」のデザイナーで、パリを拠点に活躍中。遊び心たっぷりのクリエイティブな作品は若い女性を中心に各国で支持されており、リップモチーフはYAZのアイコン的な存在。アクリルガラスで作成されているアクセサリーは世界中で熱狂的なファンが続出している。世界中のラグジュアリーセレクトショップにて展開中

◆シュウ ウエムラとは
1967年に誕生した東京発、プロフェッシュナル メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。
創設者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、
初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。
現在もそのDNAを引き継ぎ、包括的なアプローチで美の形、方法、スタイルを多くの女性に提案しています。
表参道ヒルズ本店他、全国の百貨店を中心に展開。

シュウ ウエムラ公式オンラインショップ:
PCサイト  www.shuuemura.jp
スマートフォンサイト  sp.shuuemura.jp

シュウ ウエムラ 公式 SNS
Twitter アカウント: @shuuemurajp
Instagram: @shuuemura
LINE: シュウ ウエムラ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン