企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/5/16)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:合同会社 PVHジャパン
トミー ジーンズは、SPRING 2018 TOMMY JEANSカプセルコレクションのローンチを発表しました。このコレクションは個性やダイバーシティ、ブランドとのミュージックシーンにフォーカスし、アップカミングなアーティストであるジェラニ・ブラックマンやIAMDDB、シンガーであるパロマ・フォードやサルマ・スリムス、モデルでありインフルエンサーのT-BoneやReiをキャンペーンモデルに起用しています。このコレクションは世界のトミー ヒルフィガーやトミー ジーンズのストア、セレクトショップ、公式オンラインサイトにて発売されます。
フォトグラファー兼フィルムメーカーのクリスチャン・オイタによって、ミニマリストスタイルでロンドン撮影されたこのデジタルキャンペーンは、フレッシュで新しいエッジと共に各アーティストの様々なパーソナリティや、ファッション・音楽を通して表現される魅力にアプローチしています。
SPRING 2018 TOMMY JEANSカプセルコレクションはデニムの本質にフィーチャーし、ブランドのセーリングヘリテージに大胆なネオンイエローカラーを使用してツイストを加え、アイコニックロゴはモダンな海洋旗デザインに生まれ変わりました。
このカプセルコレクションには、1997年に発売されたトミー ヒルフィガーのスニーカー”FLY”(日本未発売)が戻ってきたほか、ウィメンズはバックスタイルにトミー ジーンズの大きなグラフィックがデザインされた、白のセーリングパーカジャケットや赤いデニムジャケット、ネオンカラーのイエロースエット、ブルークロップドジーンズ、ルーズフィットチノ、ライトブルーのダンガリードレス、メンズはカラーブロックセーリングジャケット、バックにノーティカルスタイルの“ストレッチ”フラッグロゴがデザインされた、ルーズフィットデニムジャケット、ネオンイエロースエット、トミー ジーンズグラフィックが袖にデザインされたホワイトパーカ、リラックスフィットのブルージーンズ、ルーズフィットチノなど、アイコニックなアイテムたちが揃っています。
日本での発売は、6/1~全国の一部取り扱い店舗、公式オンラインストアにて予定されています。
【問い合わせ先クレジット】
PVHジャパン
0120-266-416
www.tommy.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。