企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

そごう横浜店 1階=ビューティーフロア リニューアルオープン情報 第2弾

(2018/5/29)

カテゴリ:その他

リリース発行企業:株式会社そごう・西武

そごう横浜店 1階=ビューティーフロア   リニューアルオープン情報  第2弾

「美と健康」をテーマにした売場拡大へ 「メイク&スキンケアゾーン」2018年 6月1日(金)オープン!       

そごう横浜店は、健康で心豊かに美しく生きたいという生活者の普遍的ニーズへの対応を高めるべく、 本年3月からビューティー領域(化粧品領域)の改装に着手しています。8月のグランドオープンには、国内 最大規模の70ブランド・約4,400平方メートル のビューティー・コスメフロアが完成いたします。 今回、第2弾では「メイク&スキンケアゾーン」がオープンいたします。メイクやスキンケアのブランドの拡 充に加え、お客さまご自身が体験、学びを通して美を追求することができる、今までにないゾーンが誕生い たします。※一部 5月25日(金)先行オープン


そごう横浜店 1階=ビューティーフロア 「メイク&スキンケアゾーン」 ポイント
【1】参加型スペース 「ビューティールーム」 6月1日(金)新規オープン
プロによる「美と健康」に関するセミナーを随時開催し、お客さまが学びを通して美を追求することができる「ビューティールーム」。
化粧品ブランドによるセミナーだけではなく、”ビューティー“という幅を広げ、
「ヨガレッスン」や「ヘアケアセミナー」など多彩な企画を提案いたします。
ビューティールーム


【セミナー一例】ビューティースタイル(ボディ) <有料・要予約>
■ソラーチェ代官山  「ソラーチェ×アヴェダ くびれメイク」 会費:1,080円
日時:6月20日(水) 11:00~ 、6月30日(土) 14:00~(各回約60分)◎定員:8名さま
講師:加圧インストラクター 山崎 麻央(ソラーチェ代官山 主宰。加圧、FTP ピラティスインストラクター)
「#腹筋女子」(山崎さん監修本)で話題の山崎麻央さんが、アヴェダのミストを使い
香りとボディーメイクのコラボレーションイベントを開催。
ご予約、お問い合わせは、1階=「ソゴウキレイ ステーション」 電話:045-465-5161 (直通)まで




進化したメニューと気軽に立ち寄れるコンテンツを新たに導入
【2】「ソゴウキレイ ステーション」 6月1日(金)リニューアルオープン
★ポイント:新規導入 1.肌解析+フェイシャルケア 60分コース (※予約制、電話のみの受付)
2.セルフ肌解析機  3.スキンケアイテムのお試しコーナー
ソゴウキレイ ステーション


ビューティーアドバイザーが美容機器を使い、お肌のカウンセリングとブランドを超えて
製品をアドバイスする、無料で利用できるコーナー。
これまでの20、50分のカウンセリングコースに加え、肌解析診断と、スキンケア製品
を実際にお試しいただくフェイシャルケアサービス(60分)を新規で導入。
また、お気軽にご自身のお肌の状態を確認できるセルフ肌解析機、ブランドを超えて
スキンケアアイテムをお試しできるコーナーも併設し、ますます使いやすく、便利に。
ご予約、お問い合わせは、1階=「ソゴウキレイ ステーション」 電話:045-465-5161 (直通)

【3】ブランド拡充 (新規・リニューアル)
製品の使い心地をトリートメントキャビン(個室)で体験できるブランドも登場いたします。
新規7ブランド、リニューアル21ブランド、合計28ブランドがオープン。

【ブランド一例】
製品の良さを個室で体験
◆エムディーエヌエースキン ★神奈川県内百貨店初  6月1日(金) 新規オープン
★ポイント:売場コーナー内にフェイシャルトリートメントキャビン(個室)を完備。
歌手マドンナがプロデュースする既成概念にとらわれず美の本質を追究するスキンケアブランド







商品をお買い上げでキャビントリートメントをご利用いただけます。(予約制)

◆スティーブンノル プロフェッショナル
★百貨店初単独コーナー  6月1日(金) 新規オープン
サロンのクオリティーをホームケアで時間できる、プロフェショナルヘアケアブランド。

★ポイント:ヘアスタイリスト(美容師)によるヘアアレンジ、ヘアセットメニューを初導入。

●ヘアアレンジ (アウトハ゛ストリートメント、スタイリンク゛剤、ト゛ライヤー、コテを使用したアレンシ゛)(15分~20分間 2,160円) ※スーパーロングの方は+1,080円  ※商品5,400円以上購入の方は1,080円引き




◆リファ ★百貨店初単独コーナー 6月1日(金) リニューアルオープン
★ポイント:売場コーナー内にトリートメントキャビン(個室)を完備。
今回のリニューアルにより、美容機器をお買い上げのお客さまが利用できるトリートメントキャビン(個室)を完備。製品の使い方の説明を受けながら、リファの基礎化粧品と美容機器を使ったトリートメントを体験できます。



◆レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ★神奈川県内百貨店初  6月1日(金) 新規オープン
★ポイント:女性の表現美を追求するチークを豊富に取りそろえ、華やかなパッケージもアイコンに。
パリの老舗パティスリー「ラデュレ」から誕生したコスメティックブランド。
18世紀後半パリに実在した貴婦人「メルヴェイユーズ」から着想。当時フランスにおい
ても、高潔な女性が唯一自分の顔に使うと許されたチークメイクを中心に取り揃えます。

その他ブランド
5月25日(金) 先行 新規オープン   
 
◆アウェイク ◆ディプティックPOP UP SHOP
5月25日(金) 先行 リニューアルオープン
 ◆アディクション ◆ジバンシイ ◆シュウ ウエムラ ◆ボビィ ブラウン ◆ルナソル
 ◆ラトリエ デ パルファム ◆インターモードフレグランス
6月1日(金) 新規オープン
 ◆スック ◆キッカ 
6月1日(金) リニューアルオープン
 ◆アクセーヌ ◆アルビオン ◆アユーラ ◆イプサ ◆エスト ◆カバーマーク ◆カネボウ
 ◆資生堂 ◆コスメデコルテ ◆ヘレナ ルビンスタイン ◆ポーラ ◆ローラ メルシエ




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン