企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/5/29)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:Donuts
あらゆる企業の働き方改革を推進するクラウド型バックオフィス支援システム『ジョブカン』シリーズを提供する株式会社Donuts(東京都渋谷区、代表取締役:西村啓成)は、総合オンラインストアAmazon.co.jpが、本日5月29日(火)にオープンした『Amazon SaaSストア』(http://www.amazon.co.jp/saas)にて『ジョブカン勤怠管理』の販売を開始したことをお知らせします。
あらゆる企業の働き方改革を推進するクラウド型バックオフィス支援システム『ジョブカン』シリーズを提供する株式会社Donuts(東京都渋谷区、代表取締役:西村啓成)は、総合オンラインストアAmazon.co.jpが、本日5月29日(火)にオープンした『Amazon SaaSストア』(http://www.amazon.co.jp/saas)にて『ジョブカン勤怠管理』の販売を開始したことをお知らせします。
■Amazon SaaSストアについて
『Amazon SaaSストア』は、クラウド上で提供するオンラインソフトウェア“SaaS(Software as a Service)”を専門に扱うストアで、セキュリティ、データ管理・分析、財務・会計・人事などに関する様々なSaaSの比較検討、購入、ライセンス管理までをAmazon上で完結することができます。ご注文いただけるSaaSは、サブスクリプション(有期購入自動更新)モデル、ライセンスキー(有期購入使い切り)モデルの2種類となっており、サブスクリプションモデルをご購入いただくと、ライブラリ機能により、ライセンスの更新予定日、次回支払日、ご利用状況などをAmazon上で一元管理することが可能です。
■『ジョブカン』について
『ジョブカン』シリーズは、20,000社以上が利用する『ジョブカン勤怠管理』を始めとして、『ジョブカン経費精算』『ジョブカンワークフロー』『ジョブカン採用管理』『ジョブカン労務管理』『ジョブカン給与計算』の計6サービスからなり、企業の創業期から成熟期まであらゆるステージ・規模に対応するバックオフィス業務を効率化するクラウドサービス群です。
全てが高機能でなおかつ簡単に使えるためITリテラシーが高くない場合でも安心して導入でき、低価格で利用できるため中小規模の企業のビジネス・ニーズにもフィットします。点在する各領域を効率化しながら、システム・データの一元化を進めることで大きな効果を生むことができます。
また、IT製品比較サイト『ITトレンド』(https://it-trend.jp/)の2017年お問い合わせランキングでは、『ジョブカン勤怠管理』『ジョブカン経費精算』『ジョブカンワークフロー』『ジョブカン採用管理』の4サービスが第一位を獲得しています。
■『ジョブカン勤怠管理』サービス概要
サービス内容:勤怠管理とシフト作成が同時に行えるクラウド型の業務支援システムです。複数拠点の勤怠データをリアルタイムに確認・集計・抽出ができ、給与計算までの業務を簡素化、迅速化します。また、200以上のオプションを搭載しており、規模や業態を問わず、様々な勤怠管理に対応しております。
サービス開始時期:2010年5月17日
サービス料金 :200円/月~(ユーザー1名につき)
URL :https://jobcan.ne.jp/
※AmazonおよびAmazon.co.jpは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
■株式会社Donutsについて
商号 :株式会社Donuts
所在地 :東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階
代表者 :代表取締役 西村啓成
設立 :2007年2月5日
事業内容 :ASP事業、モバイルゲーム事業、WEBサービス事業
企業サイト:https://www.donuts.ne.jp/
■本件に関するお問い合わせ
株式会社Donuts
広報 :蛸島
電話 :050-5846-0632
Email:jobcan-pr@donuts.ne.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。