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ホテル向けチャットボットの「Bebot」、多言語対応で悩むホテルマン向け英会話塾を開催

(2018/5/29)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ビースポーク

ホテル向けチャットボットの「Bebot」、多言語対応で悩むホテルマン向け英会話塾を開催

~外国人ゲストに5つ星のおもてなしを提供するための英会話術を90分で伝授~

株式会社ビースポーク (本社:東京都渋谷区、代表取締役: 綱川 明美) は、2018年6月下旬より、「ホテルマンのための外国人ゲストおもてなし&口コミアップのための英会話塾」を開催する運びとなりましたのでお知らせ致します。



2017年の訪日外国人数は2,800万人を超え、政府は2020年には4,000万人、2030年には6,000万人を目標値として掲げています。そのような現状を受け、宿泊者のインバウンド比率が高まる中、外国人ゲスト対応にお悩みをお持ちのホテルマンも多いのではないでしょうか。「Bebot」は、2016年に世界で初めて訪日外国人向けコンシェルジュ業務を、AI(人工知能)で対応を可能にしたスマートフォン用チャットボットサービスです。これまで、ホテルニューオータニやホリデイ・インをはじめとする国内外多数の宿泊施設や、JR東京駅、成田国際空港などに導入されています。チャットを通じて、日々、数万人の外国人旅行者をおもてなしする中で培ってきた、よく聞かれる質問や、外国人ゲスト対応で喜ばれるポイント、外国人ゲストによる口コミ投稿を増やすポイントをネイティブスピーカーがわかりやすく解説します。授業は日本語・英語で行われますので、英語が不慣れな方でも安心してご参加いただけます。また、当日会場にお越しいただく参加者同士、交流の輪が広がることも期待しています。


■セミナー詳細
日時:  2018年6月27日(水)16:00−17:30(90分)
場所:  渋谷ヒカリエ https://www.shibuyamov.com/access/
参加費: 11,000円(税込)
お申込み締切:6月24日(日)
参加をご希望される方は下記フォームよりお申し込みください
https://goo.gl/forms/DTWW3RE1ZM0MoEsm1


※お申込はホテル・旅館関係者の方に限らせていただきます。
※本セミナーは定員制です。お申込み多数の場合、抽選とさせていただきます。
※より多くの方にご参加いただけるよう各ホテル2名様までとさせていただきます。

■受講内容


ネイティブな英語発音のポイント
外国人ゲストからよく聞かれる質問への回答例
外国人ゲスト対応で喜ばれるための英会話術
外国人ゲストによる口コミ投稿を増やすポイント



■本セミナーの対象となる方
・お申込はホテル・旅館関係者の方に限らせていただきます。
・より多くの方にご参加いただけるよう各ホテル2名様までとさせていただきます。

■こんな方におすすめ


英会話スクール通学や会社への講師派遣研修を受講したが思ったような成果が出ない。
実践の場でのコミュニケーション力に不安がある。
グローバルビジネスに必要なマナーやカジュアルな英語でのコミュニケーションを学びたい。
集中してゲスト対応スキルを身につけたい。


<必要とされる英語レベル>
・本講座は、初心者を対象にしているので、必要とされる英語のレベルは特にありません。TOEIC、TOFELのスコアも不要です。


■講師

タラソワ カテリーナ(株式会社ビースポーク)
オックスフォード大学卒業
4ヶ国語:英語、日本語、ロシア語、ウクライナ語
プロフィール詳細はこちら https://goo.gl/ceyZXm


■「Bebot」とは
「Bebot(ビーボット)」は、訪日外国人向けのスマートフォン用「AI(人工知能)コンシェルジュ」です。宿泊施設や商業施設のスタッフに代わり、AIを使い、英語や中国語で24時間365日各種問い合わせに対応します。利用者は、自身のスマートフォンのブラウザ画面を通じて「Bebot」を利用することができ、導入施設は、現場の負担を軽減するだけでなく、「Bebot」チャット内で利用者に口コミ投稿を依頼することもでき、施設利用者の満足度を飛躍的に向上させます。「Bebot」の導入にかかる期間は数日程度、施設ごとにカスタマイズが可能です。現在、国内外の宿泊施設、空港、駅へ導入されています。

■会社概要
商号 : 株式会社ビースポーク
代表者 : 代表取締役 綱川 明美
所在地 : 東京都渋谷区
設立   : 2015年10月
事業内容 : インバウンド向けAIソリューション
会社URL : http://www.bebot.io/hotels

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