企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/6/11)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:小田急電鉄株式会社
江の島・鎌倉エリアでの「旅の魅力」を国内外に発信
小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:星野晃司)および小田急グループの江ノ島電鉄株式会社(本社:神奈川県藤沢市 社長:楢井進)は、2018年6月18日(月)から、江の島・鎌倉エリアへの来訪促進を目的とした「江ノ電で、会いにゆく。」プロモーションキャンペーン第4弾を展開します。
記
1.概要
「江ノ電で、会いにゆく。」プロモーションキャンペーン第4弾
2.主なプロモーション展開
(1)ポスター
1.概要
江の島・鎌倉エリアにあふれる魅力的な音をテーマに、スポットを紹介するポスターを 年4回、季節ごとに展開します。
2.期間
2018年6月18日(月)から順次公開
3.掲出場所
小田急線各駅、江ノ島電鉄各駅、小田急線通勤車両 等
(2)プロモーション動画
1.タイトル
「SOUNDGENIC ENODEN」
・長編 1本(約2分半)
・テーマ別短編 6本(各40秒~1分程度) 等
2.概要
「魅力的な音=SOUNDGENIC」をテーマに、江の島・鎌倉エリアの魅力発信を行います。
3.期間
2018年6月18日(月)から順次公開
4.公開場所
・小田急線列車内液晶ディスプレイ「小田急TV」、江ノ電列車内ディスプレイ
・観光情報サイト「江の島・鎌倉ナビ」 (http://enokama.jp/)
・「江の島・鎌倉ナビ」公式Facebookページ、Instagramページ 等
※詳細につきましては、小田急電鉄HP(https://www.odakyu.jp/news/o5oaa1000001ajo5-att/o5oaa1000001ajoc.pdf)をご覧下さい
◆「江ノ電で、会いにゆく。」プロモーションキャンペーン
2015年より開始。“見て回る”だけの観光ではなく、江の島・鎌倉エリアにある「モノ」「コト」「ヒト」などに触れて楽しんでいただく、新しい旅の体験や魅力を提案します。2015年度のポスターが、第64回日本観光ポスターコンクール(主催:公益社団法人 日本観光振興協会)においてグランプリにあたる「国土交通大臣賞」を受賞したほか、2017年度のムービーは、第56回JAA広告賞(主催:公益財団法人 日本アドバタイザーズ協会)のデジタル部門において入賞しました。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。