企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「Fruits in Tea To Go OMOTESANDO & OSAKA」6月29日(金)より表参道、7月5日(木)より大阪にて期間限定オープン

(2018/6/13)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

「Fruits in Tea To Go OMOTESANDO & OSAKA」6月29日(金)より表参道、7月5日(木)より大阪にて期間限定オープン

Liptonのグリーンティーが日本で初登場!鮮やかなビタミンカラーのスペシャルメニューやタンブラーも登場し、これまで以上にアクティブでワクワクする体験を提供します!

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、アイスティーにフルーツをたっぷり入れて楽しむ「Fruits in Tea」の専門店を2018年6月29日(金)より東京・Zero Base表参道、2018年7月5日(木)より大阪・ディアモール大阪にて期間限定オープン致します。



■Fruits in Tea To Go
スタートした2016年より人気を博したFruits in Tea。3年目となる今年は「To Go」をテーマにさらにパワーアップして登場!
太陽が降り注ぐ、真夏の海でも。爽やかな風が吹く、青々とした山でも。もちろん、友達や家族、恋人と一緒でも。
いつでも、どこでも、誰とでも!もっとアクティブでもっとワクワクできる。そんなFruits in Teaととびっきりの夏を過ごそう!

■店舗で提供する3種類のスペシャルメニュー




■「To Go」をテーマにパワーアップした6つのポイント

・グリーンティーが日本初登場!フルーツとグリーンティーのサプライズな組み合わせでもっとワクワクする体験を!
実は世界No.1の緑茶ブランドでもあるLipton。Fruits in Teaをもっと幅広く楽しんでいただくために、日本未上陸だったグリーンティーを、今回店舗限定で提供します!どんなフルーツでも合うように特別開発されているので、フルーツインティーとの相性が抜群です。更にコールドブリューなので、従来の緑茶より渋みが抑えられて、すっきり飲みやすい味わいです。ここでしか体験できない組み合わせでこの夏をもっとワクワクに!

・ビビットなビタミンカラーでもっと元気に!色鮮やかなスペシャルメニューとタンブラーが新登場!
夏を元気いっぱいに楽しんでほしい思いから、3種類のスペシャルメニューもビビットなビタミンカラーに!ベースのTeaやフルーツに合わせて、それぞれイエロー、レッド、グリーンがテーマになっています。さらに表参道と大阪の店舗限定オリジナルタンブラーもメニューに合わせてピンクとグリーンが入った3色に!色鮮やかなFruits in Teaでココロもカラダも元気な夏へ!

・ベースのTeaが全てコールドブリューに!暑い日に、すっきりゴクゴク飲める!
今年のFruits in Tea は全て水出しのコールドブリューティーを使用。定番のアールグレイに加えて、今年新発売のパイナップル&ハイビスカス、店舗限定で提供するグリーンティーの3種類の中からお選び頂けます。
コールドブリューシリーズは、自社茶園にて栽培・管理し、水出し用に特別に開発された茶葉を使用しています。水出しだからこそ楽しめる、渋みや苦味が少ないアイスティーはゴクゴク飲めるので、たくさん飲んで暑い夏をもっとパワフルに!

昨年ご好評頂いたTeaのおかわりも、上記の3種類をすべてご用意。同じ味で2杯目を飲んだり、異なるフレーバーを試してみたりなどご自由にお楽しみください。

・フローズンフルーツでひんやり感長持ち!持ち運んでも楽しめて、よりアクティブな夏を後押しします!
フルーツが全てフローズンになり、冷たいFruits in Teaが今まで以上に長く楽しめるように。好きな場所に持ち出して、Fruits in Teaとアクティブな夏をはじめよう!

・選べる組み合わせは、昨年の1.5倍の約60,000通り!自分だけのFruits in Teaを作って夏をもっと楽しもう!
選べる組み合わせが昨年の1.5倍となる60,000通りに増えました。好みに合わせて自分だけのオリジナルFruits in Teaを作って、自分らしく夏を楽しもう!

・好評のおかわり紅茶に、味の変化が楽しめるちょい足しトッピングが新登場!これまで以上に、楽しみ方いろいろ!
おかわりスペースにバニラ、ターメリック、シナモンなどのスパイスが新登場。おかわりの際にトッピングして味の変化をお楽しみ頂けます。
紅茶との意外な組み合わせなど、新しい発見があるかも?2杯目以降も、自分好みにアレンジしもっとFruits in Teaを楽しもう!

■期間限定Fruits in Tea専門店 概要
<OMOTESANDO>
開催場所:表参道 Zero Base(東京都港区南青山5-1-25)
開催期間:2018年6月29日(金)~9月6日(木)
     10:00 - 20:00(L.O. 19:45)

<OSAKA>
開催場所:ディアモール大阪(大阪市北区梅田1丁目大阪駅前 ダイヤモンド地下街1号)
開催期間:2018年7月5日(木)~9月7日(金)
     10:00~21:00(L.O. 20:45)
     ※ 8/22(水)休館日

ドリンクメニュー:オリジナルアイスティー「Fruits in Tea」 タンブラー 1000円(税込)
         カップ600円(税込)
         タンブラー持ち込み600円(税込)
※2017年度の店舗イメージ画像です

■物販コーナーも併設
表参道と大阪の店舗では限定デザインのオリジナルタンブラーやコールドブリューティーの販売も行っています。ドリンクメニューの列に並ばずにご購入が可能です。
物販メニュー:
・ リプトン オリジナルタンブラー レシピブック付き 1000円(税込) ※それぞれの店舗の限定デザイン
・ リプトン コールドブリューティー ピラミッド型ティーバッグ12袋入  各300円(税込み)
  アールグレイティー / パイナップル&ハイビスカスティー

■カスタムメニュー


■タンブラーデザイン


■CUSTOM MENU
好きな食材を選んで、じぶんだけのFruits in Teaをつくろう!

1. Cold Brew Tea
アイスティーを1種類選んで、Fruits in Tea をはじめよう。

2. Base Fruits
フルーツ1種類選んで、味と香りのベースを決めよう。

3. Topping Fruits
トッピングフルーツを選んで、あなたらしさを加えよう。 ※2種類お選びください

4. Special Accent
スペシャルアクセントを1種類選んで、食感や風味もカスタマイズ。

5. Syrup
シロップを1種類選んで、あなた好みの味わいに。

6. Optional Spice
2杯目は夏にぴったりなスパイスのアクセントで、Fruits in Teaの味の変化を楽しもう。


■ オンラインストアにておうちでFruits in Teaが作れる商品販売中!

・ リプトン公式オンラインストア

商品名:リプトン コールドブリュータンブラーセット
価格 :1200円(税込/送料別)
内容 :・580mLオリジナルタンブラー(デザイン3種より選択)
    ・リプトン コールドブリュー
    (フレーバー右記2種より選択)アールグレイティー or パイナップル&ハイビスカスティー
    ・レシピブック
発売日 :4月23日(月)
発売場所:リプトン公式オンラインストア

<各オンラインストアURL>
楽天公式サイト: https://www.rakuten.ne.jp/gold/lipton-brooke/contents/fruits_in_tea/
Yahoo!公式サイト: https://shopping.geocities.jp/liptonstore/contents/fruits_in_tea/

・ LOHACO公式通販サイト

今年もLOHACOで限定デザインのオリジナルタンブラーを販売します。リプトンカラーのイエローと、LOHACOらしい生活になじみやすいデザインのコラボレーションに注目です。



商品名:リプトンオリジナルタンブラー LOHACO限定デザイン


価格 :1000円(税込/送料別)
内容 :・ 580mlオリジナルタンブラー ・ レシピブック


■Fruits in Teaについて


夏の暑い日。アイスティーをごくごく飲む。
そんな新しい「紅茶習慣」をリプトンが提案します。
「Fruits in Tea」は、アイスティーにビタミンいっぱいのフルーツやハーブを入れて、アイスティーをもっとおいしく、もっと楽しくする、夏にピッタリの紅茶スタイルです。

■Fruits in Tea特設サイト
http://brand.lipton.jp/leaf/fruits_in_tea/

<企業情報>
主催:ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
本社:東京都目黒区
代表取締役プレジデント&CEO:高橋 康巳

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&amp;T(幾何公差設計法)活用術

GD&amp;T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン