企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/13)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ルノー・ジャポン株式会社
ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大極 司)は、ルノーのF1参戦40周年の節目となる今年、ルノーのモータースポーツへのパッションを注ぎ込んだルノーF1マシンのデザインエッセンスを取り入れたルノー カングーの限定車ルノー カングー フォーミュラ エディションを、10月12日(木)から、全国のルノー正規販売店で、30台 限定で販売します。
ルノー カングー フォーミュラ エディションの乗用車タイプは、世界中でも日本のみで販売される特別仕様車です。そのため、抽選による販売となります。
ルノー カングーは、広い室内空間と高い機能性から、欧州ではLUDOSPACE(ルドスパス: 遊びの空間)と呼ばれて親しまれてきました。随所に散りばめられた遊び心のあるデザインや、機能的で使い勝手に優れたユーティリティー、広くて高い開放的な室内空間、大容量のラゲッジスペースなど、ルノー カングーにはたくさんの工夫が凝らされています。
創業以来、モータースポーツで数々の勝利を収めたルノーは、1977年にF1に参戦を開始しここでも多くの勝利を収めてきました。ルノー カングー フォーミュラ エディションは、40年にわたるルノーのF1参戦を支えるモータースポーツへのパッションが込められたルノーF1マシンの、特徴的なボディカラー ジョン シリウスを効果的に配したデザインの限定車です。
【ルノー カングー フォーミュラ エディション特別装備】
・専用ボディカラー ノワール メタルM+ジョン シリウスM(フロントブレード、フロントフォグランプトリム)
・ブラック ルノーロゴ
・専用サイドストライプ
・15インチブラックアロイホイール+イエローセンターキャップ
・ブリリアントブラック センタークラスター
※リサイクル料金: ¥19,380
ボディカラー: ノワール メタルM+ジョン シリウスM
※M:メタリック
販売台数: 30台
ベースグレード: ルノー カングー ゼン EDC
販売方法: 抽選販売 10月12日(木)から16日(月)まで抽選申し込みを受け付け
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。