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LINE Pay、本日から「10円ピンポン」参加者全員にマクドナルドのマックフライポテト(S)の無料クーポンをプレゼント

(2018/7/2)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:LINE株式会社

LINE Pay、本日から「10円ピンポン」参加者全員にマクドナルドのマックフライポテト(S)の無料クーポンをプレゼント

「欅坂46」の夏の全国アリーナツアー2018招待企画も始動


7月9日(月)10時からの参加特典はベーコンエッグマックサンド(朝マック商品)
LINE Pay株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:高 永受)は、コミュニケーションアプリ「LINE」上で展開する“スマホのおサイフサービス”「LINE Pay」( http://line.me/pay )において、「LINE」上で簡単にお金を送れることの認知拡大を目的に、6月18日(月)から7月17日(火)の30日間、友だちに10円を送るだけでローソンやマクドナルドの人気商品がもらえるキャンペーン「10円ピンポン」を全国で実施しています。

■「10円ピンポン」公式サイト: https://10yenpingpong.line.me/


本キャンペーンは、該当期間中に公式サイトから「10円ピンポン」に参加し、「LINE Pay」で友だちに10円を送るだけで、ローソンやマクドナルドの人気商品を4週に渡って週替わりでもらうことができるもので、素早く「LINE Pay」で10円を送り合う様子を卓球のラリーになぞらえ、「10円ピンポン」と題して展開しています。本日7月2日(月)10時から7月9日(月)9時59分の第3弾は、参加特典をマクドナルドのマックフライポテト(S)とし、無料クーポンは7月11日(水)から7月13日(金)の間で順次配布します。また、第4弾の特典はマクドナルドの朝マック商品 ベーコンエッグ マックサンドとし、クーポンは7月18日(水)から7月20日(金)の間で順次配布します。第4弾の期間は、7月9日(月)10時から7月17日(火)9時59分で、7月17日(火)9時59分をもって「10円ピンポン」は終了となります。なお、「10円ピンポン」に参加するためには、「LINE Pay」へ登録後、銀行口座を連携し、友だちにLINEで10円を送る必要があります。

マックフライポテト(S)
ベーコンエッグマックサンド
また、「10円ピンポン」キャンペーンアンバサダーには「欅坂46」を起用し、7月2日(月)10時から7月17日(火)9時59分の期間、銀行口座から1,000円を「LINE Pay」にチャージしたユーザーの皆様の中から、「欅坂46」の夏の全国アリーナツアー2018(タイトル未定)千葉公演に合計50組100名様を招待します。さらに、「10円ピンポン」参加件数が46万件に達した際、YouTubeにて「欅坂46」が出演するスペシャルWEB動画を公開します。現在の「10円ピンポン」参加件数は約32万件となっております。皆さま奮ってご参加ください。


■「10円ピンポン」概要や参加方法はLINE公式ブログからご確認いただけます。
【LINE Pay】7/17まで!10円送金で毎週変わる“あの”人気商品プレゼント
http://official-blog.line.me/ja/archives/76030297.html#more

これまで「10円ピンポン」では、第一弾(6月18日(月)10時~6月25日(月)9時59分)の特典としてローソンのマチカフェコーヒー(M)、第二弾(6月25日(月)10時~7月2日(月)9時59分)の特典としてローソンのグリーンスムージー 200gを設定し、「10円ピンポン」に参加し、LINE Payで10円を送金した方毎週先着50万名様に該当商品の無料クーポンをプレゼントしてきました。


■「LINE Pay」と大型キャンペーン「10円ピンポン」について
「LINE Pay」は、将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、モバイルフィンテックの世界をリードする存在になることを目指し、2014年12月よりサービスを開始し、現在、国内登録ユーザー数は3,000万人を超えるサービスへと成長しています。先日の「LINE」のアップデートで、お財布マークのタブ「LINEウォレット」を新設し「LINE Pay」をさらに使いやすく改善、「LINE Pay」でお支払い可能な場所を2018年内に100万箇所まで拡大する事業目標を掲げて決済対応を進めるなど、サービス強化を推進しています。

今回、より多くの方にモバイル決済を体験いただくため、「LINE」上で気軽に体験できる「送金」にフォーカスした大型キャンペーンを実施する運びとなりました。この機会に、国内7,500万人*1が利用するコミュニケーションアプリ「LINE」で、メッセージだけでなくお金も手軽に送れることの認知拡大を全国的に図り、将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、モバイルフィンテックの世界をリードする存在になることを目指します。
*1:月間アクティブユーザー

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