企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/7/6)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:プーマ ジャパン株式会社
グローバルスポーツブランドのプーマは2018年秋冬シーズンも引き続き、女性が憧れる女性アンバサダーを起用し”DO YOU”キャンペーンを継続します。回りの意見に流されず、個性を大切にし、自分らしくある女性たちを称える”DO YOU”キャンペーンで、全ての女性にパワフルなメッセージを発信、自信を持つことを促し、輝ける女性たちを応援します。
http://jp.puma.com
キービジュアルには、女優、シンガー、プロデューサーとさまざまな顔を持つセレーナ・ゴメスがグローバルモデルとして登場します。そして日本では、モデル、タレントして活躍するローラがビジュアルに登場します。
今シーズンの新作「Amp XT ウィメンズ」は、強度の高いワークアウトにも対応可能なトレーニングシューズです。ヒール部にはクッション性の高いIGNITE Foam(イグナイト フォーム)を搭載、所々に配置されたラバーとブーティタイプの履き口がサポート性を高めます。シンプルなデザインの中に高い機能性を備えた新作のトレーニングシューズです。
「Amp XTウィメンズ」は7月7日(土)より、プーマ ストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)とプーマ取扱店の一部で発売予定です。
Amp XTウィメンズ 9,000円(本体価格)
お問合せ
プーマ お客様サービス 0120-125-150
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。