企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ハワイ発祥人気ブランド[Lilly & Emma]2018年夏旗艦店がオープン!Lilly & Emma [FEEL ALOHA Cafe]日本初上陸!セリーヌ・ファラッチがイメージモデルに決定!

(2018/7/17)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ピー・エム・エー・トライアングル

ハワイ発祥人気ブランド[Lilly & Emma]2018年夏旗艦店がオープン!Lilly & Emma [FEEL ALOHA Cafe]日本初上陸!セリーヌ・ファラッチがイメージモデルに決定!

この度、ビーチウォーカーズと、株式会社P.M.A.トライアングル(代表:谷本裕英 所在地:東京都千代田区)は、共同で展開しているハワイ発祥のアパレルブランド「Lilly & Emma」国内初の旗艦店と、人気シリーズ「FEEL ALOHA」初のカフェを併設した「Lilly & Emma [FEEL ALOHA Cafe]」を、2018年7月20日に江ノ島・材木座及び湘南・江ノ島に2店舗同時オープンします。また、アメリカ・マイアミ出身の世界的人気モデルのセリーヌ・ファラッチをイメージモデルに起用しますのでお知らせします。





ハワイ発祥人気アパレルブランド「Lilly & Emma」とは?
Lilly & Emmaは、ワイキキ・カラカウア通りに2014年12月にオープンした、リゾート・アイランド・ファッションのワードローブから生まれたアパレルブランドです。ハワイの豊かな自然とアロハスピリッツを感じさせるアイテムが人気を集め、近年ではインスタから火がつきブームが加速しています。(公式サイト: http://www.lilly-and-emma.com )

日本初の旗艦店2店舗が同時オープン!
この度、2018年7月20日に、江ノ島・材木座および湘南・江ノ島に、日本旗艦店となる「Lilly&Emma」店舗と人気のシリーズ「FEEL ALOHA」初のカフェを併設した「Lilly & Emma [FEEL ALOHA Cafe]」を2店舗同時オープンします。店舗では、ビーチリゾートをモチーフにしたワンピースや、ハワイ店でも人気の速乾性素材を使った「FEEL ALOHA」シリーズのTシャツ、リゾートポーチのほか、日本限定で発売されるアイテムも多数販売予定です。さらに「FEEL ALOHA Cafe」では、様々なハワイアンフードを楽しむことができ、フードからファッションまで常夏のハワイを体感できるスポットとなっています。

■Lilly & Emma [FEEL ALOHA Cafe] 概要
<材木座>
店名:Lilly & Emma [FEEL ALOHA Cafe] 湘南材木座旗艦店
住所:〒248-0013 神奈川県鎌倉市材木座6丁目4-21
オープン日:2018年7月20日

<江の島>
店名:Lilly & Emma [FEEL ALOHA Cafe] 湘南江の島店
住所:〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目9−6
オープン日:2018年7月20日

イメージモデルに、「美人すぎる」と世界中で話題のセリーヌ・ファラッチが決定!
イメージモデルには、世界中で注目が集まる人気モデル、セリーヌ・ファラッチ氏が決定しました。セリーヌ氏は、マイアミ出身のモデル&歌手で、Instagramアカウントのフォロワーは100万人を超え、投稿する水着姿やオフショットの美しさで、国内外のネットユーザーから、「素晴らしすぎやしないか」「美しすぎる!」「ほれた」と絶賛の声が続出し、注目を集めています。当時、Instagramが一時ダウンし一部投稿を削除する対応を迫られるなど、世界中で注目を集め社会現象となりました。日本でも来日時、訪れた原宿竹下通りが一時パニックになりました。また直近では2018年3月の東京ガールズコレクションや、2018年5月のガールズアワードなどにも出演し活躍の場を広げ、早くも日本で火が着きはじめています。なおこの度、セリーヌ氏を起用してハワイで撮影した写真が初解禁となります。

■店舗イメージ





■「Lilly&Emma」JAPAN 代表 谷本裕英氏コメント
「今回、日本で初となる旗艦店がオープンできとても嬉しく思います。ハワイと日本の架け橋をスローガンとして、ハワイの文化やフードなども楽しんでいただけるよう、皆様に喜んでいただけるお店を作っていきたいと思います。」

■プロフィール
セリーヌ・ファラッチ


1997年8月22日、フロリダ州マイアミ生まれ。
早くに、マイアミのWilhelmina Model Agencyと契約し、その子役部門のトップモデルの一人として活躍。Marks and Spencer(英国)、Premomon(ベルギー)、Macy's(オーチクチュールカタログ)等の数々のキャンペーンに出演し、ワールドワイドに活躍した。その後、彼女の音楽への情熱は急速に高まり、歌手・ソングライターとして音楽活動が使命であるかのように音楽にのめり込むようになった。ミドルスクール時代、彼女の音楽への情熱は加熱し、学校のロックバンドプログラムに欠かせない存在となったが、一方で、イジメの問題に直面した経験がある。そんなセリーヌは、エンターテイナーとして成長を続ける傍ら、ティーンエイジャーのイジメ/ネット上のイジメ問題に真剣に取り組んでいる。彼女の音楽、エンターテインメント、写真、ファッションへの情熱と、その美貌やパーソナリティを強みとした驚くべきコミュニケーション能力によって、オンラインのフォロワー、特にInstagramとTwitterにおいて多数のフォロワーを獲得している。セリーヌは現在、Vee、Nando Proと共に、ソングライティングと楽曲プロデュースに注力しており、“RESPECT”と題したアルバムの制作が最終段階を迎えている。正式なリリース日については続報をお待ち下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン