企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

SNSで話題の酸素系漂白剤「オキシクリーン」から 4アイテム新発売

(2018/7/18)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:グラフィコ

SNSで話題の酸素系漂白剤「オキシクリーン」から 4アイテム新発売

販売好調につき、品揃えを拡充

酸素系漂白剤「オキシクリーン」の正規輸入販売元である株式会社グラフィコ(本社:東京都品川区 代表取締役:長谷川純代)は、平成30年7月18日(水)より、自社オンラインストア限定で、「オキシクリーン」から新たに4商品を追加発売いたします。


リリースデータはこちら ⇒ https://prtimes.jp/a/?f=d9939-20180718-7233.pdf


     <オキシクリーン ホワイトリバイブ>        <オキシクリーン カーペットクリーナー>


■商品概要
「オキシクリーン ホワイトリバイブ」は仕上がりの白さにこだわり開発された衣類用の漂白剤。酸素のパワーでガンコな汚れ・シミを落とし、白物はより白く、色柄物はより鮮やかに仕上がります。
粉末と使いやすいパック型の2タイプをラインナップしました。
「オキシクリーン カーペットクリーナー」は、カーペットやマットの汚れ・ニオイを解決する住宅用のスプレータイプの漂白剤です。食べこぼしなどの汚れを落とす通常タイプと、犬・猫などのペットのふん尿汚れに効果を発揮する「ペットによる汚れ用」の2タイプをラインナップしました。


各商品特長




■商品名:オキシクリーン ホワイトリバイブ 粉末タイプ
https://www.oxicleanjapan.jp/products/stain-fighters/products/oxiclean-white-revive-powder.html
■容量/価格:1360g(お洗濯時に使用して約45回分)/1,980円(税抜)
■特長
・酸素パワーで汚れ・シミを落とす
・塩素不使用で色柄ものもOK
・さわやかな香りでニオイもスッキリ
・白物が本来の輝く白さに
・たっぷり使える粉末タイプ




■商品名:オキシクリーン ホワイトリバイブ パックタイプ
https://www.oxicleanjapan.jp/products/stain-fighters/products/oxiclean-white-revive-paks.html
■容量/価格:600g(25g×24回分)/1,680円(税抜)
■特長
・酸素パワーで汚れ・シミを落とす
・塩素不使用で色柄ものもOK
・さわやかな香りでニオイもスッキリ
・白物が本来の輝く白さに
・使いやすい1回分パック




■商品名:オキシクリーン カーペットクリーナー
https://www.oxicleanjapan.jp/products/around-the-home/products/oxiclean-carpet-area-rug-stain-remover.html
■容量/価格:709ml(約700プッシュ分)/1,500円(税抜)
■特長:酸素パワーと洗浄成分でカーペットについた食べこぼしなどの汚れを強力洗浄しニオイもスッキリ。
大切なカーペットをいつも清潔な状態に保ちます。



■商品名:オキシクリーン カーペットクリーナー ペットによる汚れ用
https://www.oxicleanjapan.jp/products/around-the-home/products/oxiclean-carpet-area-rug-pet-stain-odor-remover.html
■容量/価格:709ml(約700プッシュ分)/1,500円(税抜)
■特長:酸素パワーと洗浄成分でペットのふん尿による汚れを分解してニオイをスッキリさせます。


オキシクリーンブランド概要

「オキシクリーン」はアメリカ発の洗剤ブランド。酸素の泡で衣類のシミ・汚れをはじめ、家じゅうの様々な場所を強力洗浄&消臭します。色柄物にも安心して使え、ツンとした刺激臭も無いので小さなお子様のいらっしゃるご家庭にもおススメの洗剤です。日本では正規輸入販売代理店として株式会社グラフィコのみが販売しています。
【オキシクリーン ブランドサイト】 https://www.oxicleanjapan.jp





会社概要:株式会社グラフィコ

1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」「ハリウッドミラクルダイエット」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」、漂白剤「オキシクリーン」など


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン