企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

これからは“艶黒”系男性がモテる?!「KaiHouse 本格かき氷器」 抽選で10名様にプレゼント

(2018/7/18)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:貝印株式会社

これからは“艶黒”系男性がモテる?!「KaiHouse 本格かき氷器」 抽選で10名様にプレゼント

貝印の公式LINEと友だちになってGETしよう!

 総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤宏治)は、貝印のLINE@開設を記念したキャンペーンを実施いたします。2018年7月18日(水)から2018年7月25日(水)までの期間限定で、LINE@の友だち追加をしてくださった方に抽選で「KaiHouse 本格かき氷器」を10名様にプレゼントします。  正統派なデザインなのに、上質でワンランク上の男の魅力を引き出すことができる、“艶黒”のかき氷器。キャンペーンページではこれまでのかき氷器のイメージを覆すようなストーリーを描いています。


正統にしてやんちゃ 硬派にしてエレガント
大人の色香を演出し、恋の相手をその気にさせるフェロモン系かき氷器
モテるエグゼクティブ御用達
16,200円(税込)のかき氷器を抽選で10名様にプレゼント!

Chapter1
真夏に必須のアイテムをとびっきりシックに、それでいて艶っぽく。
置くだけで遊んでる感があふれる
いまどきのかき氷器事情



かき氷器と言えば休みの日にファミリーで楽しむもの。
そんなイメージはもう過去の話です。革命を起こしたのがコレ。
シックで、しかも艶っぽさ満点のブラックボディが光る“見られてナンボ”のデザインがキモで、もちろん一度使えば本気の性能が際立つイッピンです。たかがかき氷器にあらず。普段あまり人の目に触れない部分のモノのチョイスにこそ、モテる男子の度量の差があらわれるってもんです。

Chapter2
モテる男子は楽しませ上手!削るサマもセクシーさの見せどころ!
よりミステリアスな男女関係への発展に
マストなシロモノ



考えてもみてほしいのです。
どこぞのホテルのラウンジで食べるスイーツもいいでしょうが、二人の仲が深まるスピード感で比べたら自宅で食べるかき氷に勝るものはないってことを。
何が素晴らしいって、あの削るひと手間なんですね。男子も女子も関係なく、思わず童心に帰っちゃうというか、ワイワイやってるうちにそれだけで距離が縮まってしまうようなところあるじゃないですか。
削ってる時の筋肉の感じもどこかやんちゃでセクシーですし。


Chapter3
手料理をふるまう男なんて、この地球上にごまんといる!
同じ食でもヒトヒネリきかせてこそ
モテる知能犯のヤリクチ



自宅に女子を呼ぶとなると、最近では手料理をふるまうなんていう男子もいますが、いまどき料理をつくれる男子は珍しくも何ともないわけですね。差別化にならない。じゃあどうする?って、ヒネリをきかせようと思った時、かき氷という選択肢は新鮮さとこなれた感じのさじ加減が絶妙なんですね。もちろん、そこで昔ながらのかき氷器が出てきたらすべては台無し。
オトしたければ、道具一つ気を抜かず、よりリッチに遊び倒すのが鉄則です。



貝印 KaiHouse 本格かき氷器

【商品概要】
■商品名    :KaiHouse「本格かき氷器」
■本体サイズ  :220×220×435mm
■重さ     :1,820g
■価格     :本体16,200円(税込)
■発売日    :2016年5月より本格発売

専門店のようなふわふわなかき氷が自宅で手軽にお楽しみ頂ける“本格かき氷器”。
業務用ハイエンド仕様のかき氷器を目指し、刃物メーカー“貝印”のノウハウを取り入れ開発を行いました。氷を薄くふわふわに削りだせる刃付けが施されており、ハンドルを回すたびに氷が薄く削り出される心地よい感触を楽しんでいただけます。
かき氷の味わいをさらに深めるための製氷器も独自に設計開発、不純物の少ない透明で削りやすい氷をつくることができます。


【応募要項】
■キャンペーン期間
2018年7月18日(水)~ 2018年7月25日(水)
■応募条件
貝印の公式LINE@を友だち登録すること
(お友だち登録は下のQRコードから)

■応募方法
キャンペーン応募要項にご同意の上、貝印の公式LINE@をキャンペーンページのボタンからLINEの友だちに登録してください。
2018年7月25日(水)時点で友だちの方から抽選で10名様にプレゼントいたします。
■賞品について
貝印 KaiHouse 本格かき氷器
■キャンペーンページURL
http://www.kai-group.com/products/campaign/kakigori2018/
■抽選・当選発表
 1.応募期間終了後、厳正な抽選の上、当選者の方には2018年8月上旬までにLINEのメッセージ経由でご連絡いたします。
(ブロックするとメッセージを送れませんのでご注意ください)
2.メッセージに記載されたURLをクリックし、指定期日までに応募時のLINE ID、氏名、配送先をご入力ください。
指定された期日までにお手続きを完了されなかった場合、当選は無効となります。
3.ご入力いただいたLINE IDと応募時のLINE IDが一致された方を当選確定とし、該当者の方には当社から賞品を配送いたします。
LINE IDが一致しなかった場合は当選が無効となりますのでご了承ください。
4.賞品の発送予定は、2018年8月上旬を予定しております。※賞品の発送が遅れる場合もございます。
■応募上の注意
・以下の場合は、当選が無効となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選連絡までの間に貝印公式LINE@を友だちから削除した場合やLINE IDを削除した場合や貝印公式LINE@をブロックした場合。
・本キャンペーンは都合により変更又は終了する場合がございます。
・本キャンペーンに関するお知らせをお送りする場合がございます。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
■個人情報の取扱いについて
お客様から取得した個人情報は、本キャンペーンの当選者選定及び当選通知、本キャンペーンに関するお知らせ、賞品発送、問い合わせ対応に使用いたします。
・上記以外の目的では、お客様のご同意なく利用することはございません。

【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5  代表取締役社長:遠藤宏治  http://www.kai-group.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン