企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

7月20日(金)先行発売 naomi x shu uemura 限定リップコレクション 直美の魅惑的な唇から目が離せなくなる!Kissをテーマに、直美が新たな一面を魅せる限定動画公開

(2018/7/20)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:シュウ ウエムラ

7月20日(金)先行発売 naomi x shu uemura 限定リップコレクション 直美の魅惑的な唇から目が離せなくなる!Kissをテーマに、直美が新たな一面を魅せる限定動画公開

TOKYO発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、ブランドアンバサダーを務める渡辺直美さんが、初めてプロデュースしたリップコレクション『naomi x shu uemura rouge unlimited collection』の先行発売を7月20日(金)より開始いたしました。 発売開始を記念して、直美さんが出演する限定動画を本日より公開いたします。それぞれのリップカラーに込められたさまざまな「kiss」をテーマに、直美さんらしく商品の魅力を表現しています。直美さんの魅惑的な唇に注目です。


◆限定動画ストーリーボード
コラボレーションリップ「naomi x shu uemura rouge unlimited collection」の5つのリップカラー「unforgettable kiss」「yummy kiss」「magical kiss」「flying kiss」「spice kiss」を身に着けた直美さんが、それぞれのリップカラーに込めたkissを表現。直美さんが各色に込めた想いやパッションが感じられ、今まで見たことのない、エッジ―でセクシー、そして女性らしさが際立つ表情は必見です。


▼スペシャル動画特設サイト
URL:https://youtu.be/DVZFhHj9hcU


◆naomi x shu uemura rouge unlimited collection
【発売情報】
・先行発売:7月20日(金)
・公式オンラインショップ、表参道ヒルズ本店、伊勢丹 新宿店、阪急うめだ本店、西武池袋本店・e.デパート、ジェイアール名古屋高島屋、岩田屋、アットコスメショッピング
・全国店舗発売:2018年8月1日(水) 
・特典:数量限定オリジナルショッパー


▼詳しくは▼
ECサイト:http://bit.ly/2NkcFvq
スマートフォンサイト:http://bit.ly/2NjKRrn


【製品ラインナップ】
『ルージュ アンリミテッド』 全3色 各3,200円+税
『ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット』 全2色 各3,200円+税
※すべて限定パッケージ、限定色


広告ビジュアル


製品イメージ



power of kiss
このキスでめざめる、私
触れた瞬間、次の一歩を踏み出したくなる



(左から)
magical kiss  PINK GLITTER
魔法にかけられたようなキス
おとぎ話に出てくるような、夢のようなキスをイメージした、どんな色に重ねても使えるピンクグリッター。自分自身に魔法をかけて魅力的に攻めて。

unforgettable kiss  BG 920
忘れられない最高のキス
映画のワンシーンのような自分史上最高のキスをイメージしたMYベージュ。唇を魅力的に見せる色。強い印象を残したいときにこそ、あえてつけてみて。

spice kiss  PK 364
ピリッとアクセントの大人なキス
いつもとは違うちょっぴり大人なキスをイメージした大胆ピンク。リップに視線を集めたいときにはこのカラーで背伸びして、集めた視線を楽しんで。メインビジュアル使用色。

flying kiss  M CR 351
思わず自分からしちゃったキス
うっかり、思わずしちゃったキスをイメージした純真コーラル。淡いのにビビッドな発色は、フライングしちゃうくらい、前向きな気持ちでチャレンジしたい時にぴったり。

yummy kiss  M OR 584
とろけるように甘いキス
触れ合うだけで心までとろける甘いキスをイメージした、チョコレートオレンジ。ブラウンでもオレンジでもない絶妙な色。自分自身をとことん甘やかしたい時に。


◆渡辺直美さんプロフィール
1987年10月23日生まれ。30歳。茨城県出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。NSC東京校 12期生。
ビヨンセのモノマネをきっかけにブレークした後、TVや舞台、ドラマなど多方面で活躍し、Instagramでは800万人を超える(2018年6月現在)日本一のフォロワー数を誇るインスタクイーンに。自由にメイクやおしゃれを楽しむ姿が世界中から共感を呼び、現在はファッションリーダーとしても活躍。自身のファッションブランド『PUNYUS』をプロデュースしている。


◆シュウ ウエムラとは
1967年に誕生した東京発、プロフェッシュナル メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。
創設者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、
初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。
現在もそのDNAを引き継ぎ、包括的なアプローチで美の形、方法、スタイルを多くの女性に提案しています。
表参道ヒルズ本店他、全国の百貨店を中心に展開。


シュウ ウエムラ公式オンラインショップ:
PCサイト  www.shuuemura.jp
スマートフォンサイト  sp.shuuemura.jp

シュウ ウエムラ 公式 SNS
Twitter アカウント: @shuuemurajp
Instagram: @shuuemura
LINE: シュウ ウエムラ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン