企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/18)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:トランスコスモス
トランスコスモスのコンタクトセンターとの連携強化を図る
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)が運営する通販ブランド「日本直販」(https://www.666-666.jp/)は、LINE@アカウントを活用した、有人対応による手軽なお問い合わせサービスを開始しました。
日本直販のLINE@は2017年3月に開設、クーポン配信やメッセージ機能を通じたキャンペーン展開など主に集客ツールとして活用してきました。今回コンタクトセンターと連携することにより、オペレータが直接LINE@を通じて商品検索のお手伝いや画像を使った商品のご説明をすることが可能となりました。従来の電話・FAX・メールに加え、LINE@のチャット機能を通じて、お客様へより幅広い対応を行っていきます。ご利用は日本直販LINE@のアカウントを友だちに追加するのみ。あとは気になった時、お問い合わせ内容などを入力するだけで気軽にご利用いただけます。
今後もLINEを活用したサービスの拡充でより便利に、柔軟にスピーディーに新しい顧客体験を創出していきます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。