企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクション、安室奈美恵さんの撮影シーンを収めたメイキング映像を期間限定で公開!限定オリジナル「MY HEROネックレス」の発売も決定

(2018/8/16)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:H&M

「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクション、安室奈美恵さんの撮影シーンを収めたメイキング映像を期間限定で公開!限定オリジナル「MY HEROネックレス」の発売も決定

前回に引き続き、スペシャル・ショッピングバッグも展開



URL: https://youtu.be/Xv5TItJV9Hs

安室奈美恵さん引退前最後のファッション・キャンペーンとして、発表以降大きな反響をいただいている「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクション。8月21日(火)の販売開始を前に、本日より、安室奈美恵さんの撮影シーンを収めたメイキング映像を、9月16日(日)までの期間限定で公開するとともに、全国のH&M店舗(一部を除く)のウィンドウで本キャンペーンのビジュアルやポートレート、新コレクションの展示を開始いたします。さらに前回に引き続き、今回もスペシャル・ショッピングバッグの展開が決定。本日あわせて公開いたします。

■安室奈美恵さんの撮影シーンが収録されたメイキング映像を本日より期間限定公開
「Namie Amuro x H&M」の撮影シーンを収めたメイキング映像を、本日より9月16日(日)までの期間限定で、H&M公式YouTube、H&M Magazineにて公開いたします。
今回の映像では、落ち着いたシックな世界の中で、クールな表情や様々なポーズで各スタイルの魅力を表現する、ステージ上とはまたちがった安室さんや、メイキングならではの撮影の裏側の表情もご覧いただけます。引退前最後のファッション・キャンペーンとなる撮影に臨む安室さんを収めた非常に貴重で特別な映像となっています。

■「Namie Amuro x H&M MY HEROネックレス」の発売が決定(日本限定)

MY HEROネックレス:1,299円
多くの女性に力を与えてきた安室さんへ、ファンからの感謝の気持ちを「MY HERO」という言葉で表現したH&M限定のネックレスの発売が決定しました。8月21日(火)、コレクションのローンチと同時に店頭に並びます。

※日本の店舗限定で展開いたします (オンラインストアは対象外)
※発売日当日は、お一人様一点までの購入とさせていただきます

■安室奈美恵さん独占インタビュー
Q: 第2弾となる今回は、中国、韓国にも展開が決定し、海外にも多く展開されますが、どんなお気持ちですか?

「前回のキャンペーンではファンの皆さまから大きな反響をいただきました。そして日本はもちろんのこと、中国をはじめ、アジア各国でもツアーを通して沢山の想いがあるので、第2弾を通じて、より多くの方にお届けできることを嬉しく思います。」

Q: 前回のH&Mのキャンペーンで嬉しかった瞬間は?

「大阪のツアー中に心斎橋の店舗に行ったのですが、H&Mの店舗に近づくと、『Namie Amuro x H&M』の広告がすでに設置されていて、このキャンペーンがついに実現するのだと感じたときです。」

■数量限定で「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクション版ショッピングバッグを展開

※スペシャル・ショッピングバッグ(実際の仕様とは異なる場合がございます)
前回も大好評を頂いた「Namie Amuro x H&M」限定オリジナルのスペシャル・ショッピングバッグは、全国82店舗(H&M戎橋メンズ店、The Outlet広島店を除く)および、韓国以外のアジア市場(香港、中国、マカオ、台湾)で、ご用意いたします。本キャンペーンの対象商品をご購入いただいた方に、お一人様一枚限りお渡しいたします。

※数量に限りがありますので、ご了承のほどお願いいたします

■全国のH&M店舗にてプレビュー・ウィンドウを展開
安室奈美恵さんのアイテム着用ビジュアルとポートレートは、 「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションの商品と共に、全国のH&M店舗(一部を除く)のウィンドウで、今週より展開いたします。

※渋谷・新宿店においては、大型のスペシャル・ウィンドウを設置いたします

■キャンペーン概要
•キャンペーン名称:「Namie Amuro x H&M」
•発売日:2018年8月21日(火)
•販売店舗:日本全国のH&M(82店舗*H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com)•海外では中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)で展開
•「Namie Amuro x H&M」キャンペーンサイト(8月21日AM10:00公開):http://goo.gl/pSynMy
•キャンペーン・ハッシュタグ:#安室奈美恵xHM
※安室奈美恵さんは本コレクションのデザインには関わっておりません。

■ショッピングガイドライン
当初より、内容が一部変更されました。皆様により公平なショッピングの機会を提供させていただくための施策となります。ご理解ご協力のほどお願いいたします。

•発売日当日(8/21)に限り、購入制限対象商品は、お1人様、各アイテム1点までの購入とさせていただきます。(サイズ違いは不可ですが、色違いは何点でもご購入いただけます)
[購入制限対象商品]
-「Namie Amuro x H&M」タグが付いた商品
-MY HEROネックレス
※購入制限は店頭のみ適応されます
•店舗により入場規制がかかることがあります。
•公式オンラインストア(hm.com)は10:00AMにオープンいたします。※商品により入荷のタイミングが異なる可能性もありますのでご了承ください。

■ 参考: 「Namie Amuro x H&M」新コレクション商品例

トレンチコート 7,499円
ストライプジャケット5,999円
ニット 2,499円
デニム 2,499円
ストライプパンツ 3,999円
ワイドデニムパンツ3,999円
キャスケット 1,299円
ピアス 999円
ベルト 1,799円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン