企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/8/20)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:クラシエフーズ
ちょっとだけ「甘栗むくのやめちゃいました」!?「好きになっちゃいました」「やらかしちゃいました」など、全20種類が登場
クラシエフーズ株式会社は、「甘栗むいちゃいました」の発売から20周年を記念して、20種類の限定パッケージを8月20日から全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで発売いたします。
今回の限定パッケージは、クラシエフーズを代表する人気商品「甘栗むいちゃいました」が発売20周年を迎えるにあたり、誕生しました。パッケージ開発については、クラシエフーズの社員から公募した150件以上のネーミングからアンケートで人気のあったもの20種類が採用され、「甘栗むいちゃいました」の「ちゃいました」を活かし、友達や会社の同僚同士とのコミュニケーションに使いたくなるようなパッケージとなっています。社員に人気のあった「好きになっちゃいました」「合格しちゃいました」「結婚しちゃいました」などに加え、「やらかしちゃいました」「反省しちゃいました」「気がむいちゃいました」など、おっちょこちょいだけど憎めない、楽しいワードが揃っています。
「甘栗むいちゃいまいた」は、中国河北省で採れた天津甘栗を遠赤外線焙煎でじっくり焼き、一粒一粒ていねいに皮をむいて製造されています。糖度16度以上で厳選された安全・安心な有機栽培栗を、皮をむかずに食べられる手軽さで人気の商品です。1998年の発売当初は、駅の売店などで販売され、新幹線に持ち込む方も多かったことから、今回のパッケージの1つに「旅にでちゃいました」も採用されています。
【商品概要】
■商品名:「甘栗むいちゃいました」発売20周年限定パッケージ 全20種類
■発売日:2018年8月20日
■希望小売価格:35g 150円(税抜)/75g 300円(税抜)
■販売チャネル:全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなど
【甘栗むいちゃいました ブランド特設サイト】 http://www.muichaimashita.com
「甘栗むいちゃいました」限定パッケージ裏面のQRコードから、ブランド特設サイトにアクセス。
ブランド特設サイトでは、20種類のパッケージおよび公式TwitterおよびInstagramのキャンペーンについてご紹介しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。