企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/8/21)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:森永乳業株式会社
チルドカップコーヒー売上No.1ブランド(※) の「マウントレーニア」から、まろやかで香り高いマロンの味わいが広がる秋限定のフレーバーコーヒーが登場!
森永乳業は、チルドカップコーヒー売上No.1ブランド(※)の「マウントレーニア」から、「マウントレーニア カフェラッテ カフェ・ド・マロン」を9月4日(火)より全国にて新発売いたします。
※出典 インテージSRI チルドカップ飲料(コーヒー系) 2017年4月~2018年3月 累計販売金額
1993年2月に発売した「マウントレーニア」は“チルドカップコーヒー”という新たなカテゴリーを創造したパイオニアブランドです。気分・場面によって飲み分けられるさまざまなラインアップが揃っており、カフェショップのような本格的な味わいをいつでもどこでも手軽にお楽しみいただけます。
「マウントレーニア カフェラッテ カフェ・ド・マロン」は、「マウントレーニア」のシーズナリティーラインとして秋限定の味わいをお届けいたします。
本格エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、まろやかで香り高いマロンの味わいが広がる、秋にぴったりなフレーバーコーヒーです。甘さと苦さのバランスが絶妙で飽きのこない味わいに仕上げました。
疲れを感じたときや、甘いものがちょっと欲しくなったときなどに、手軽なおやつ代わりとしてお楽しみください。
詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-233-pdf-0.pdf
<森永乳業ウェブサイト> http://www.morinagamilk.co.jp
<マウントレーニア ブランドサイト> https://mtrainier.jp/
<マウントレーニア公式Facebookページ> https://facebook.com/mtrainier.jp/
<マウントレーニア公式Instagram> https://www.instagram.com/mtrainier.official/
1.商品特長
1.本格エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、まろやかで香り高いマロンの味わいが広がる、秋にぴったりなフレーバーコーヒーです。
2.ブラジル政府公認の「コーヒー鑑定士」の資格をもつ当社の研究員が厳選したアラビカ種のコーヒー豆を100%使用しています。
3.甘さと苦さのバランスが絶妙で飽きのこない味わいに仕上げました。
4.マロンや紅葉をあしらったパッケージデザインで季節感を演出しました。
5.2018年秋限定商品です。
2.商品概要
1.商品名 マウントレーニア カフェラッテ カフェ・ド・マロン
2.種類別名称 乳飲料
3.内容量 240ml
4.カロリー 136kcal(240ml当たり)
5.包装形態 アセプティックカップ
6.保存方法 要冷蔵10℃以下
7.賞味期限 70日間
8.主要ターゲット 甘い飲料が好きな30~40代男女、若年層
9.主要売場 CVS、量販店、一般小売店、自販機
10.希望小売価格 150円(税別)
11.発売日・地区 9月4日(火)・全国
12.JANコード 4902720 135283
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。