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(2018/8/28)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:株式会社Globridge
~ 人気店 KURAND SAKE MARKET を運営する『KURAND』とコラボした、フルーツビアカクテルも同時スタート ~
株式会社Globridge(グロブリッジ、本社:東京都港区赤坂、代表取締役:大塚 誠)が運営する、元祖“肉バル”『高安』は、2018年8月28日(火)から、「フォアグラ寿司(1貫)」を期間限定、29円(税抜)で提供いたします。
一番人気メニュー フォアグラ寿司
トリュフ、キャビアと並んで“世界三大珍味”としても知られてる贅沢な食材「フォアグラ」。フランス料理の食材の1つであり、クリスマスやお祝い事で振る舞われています。濃厚な味わいが特徴で、口に入れると身がふわっととろけだして、香りと深いコクが口いっぱいに広がります。
テレビや雑誌でも紹介されている当店の「フォアグラ寿司」は、フレッシュなフォアグラを1貫70グラム使った贅沢な一皿。フレンチの食材であるフォアグラと和のお寿司は意外な組み合わせですが、濃厚なフォアグラとさっぱりとした酢飯が絶妙なハーモニーを生み出しています。
2018年8月28日(火)~9月30日(日)
フォアグラ寿司 通常1貫690円⇒29円(税抜)
ご利用の際には「フォアグラ寿司29円を見た!」とスタッフまでお伝えください。
※お1人様2貫まで
KURANDとコラボフルーツビアカクテル
フルーツビアカクテルとは、天然果汁もしくは果実酒を加えて作られるビアカクテルで、フルーツの種類は様々です。
オリジナルの日本酒が飲み放題で楽しめる人気店 KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット) を運営する『KURAND(クランド)』が作った果実酒と、当店のコラボ企画で「KURANDフルーツビアカクテル」を作りました。
そのままフルーツを食べているような果肉たっぷ りの『KURAND』の果実酒と、ビールのバランスを考えた「フルーツビアカクテル」。ビールの原料であるホップの風味を残しつつ、果実酒のフレーバーが口いっぱいに広がるように配合しました。
ビールの苦みが苦手な方にこそ、お楽しみいただきたい1杯です。
お好みで、マンゴー・バナナ・メロン・ストロベリー・リンゴのフレーバーからお選びください。
KURANDフルーツビアカクテル 各490円(税抜)
期間限定:8月28日(火)~9月30日(日)まで
KURANDオリジナルの果実酒 「COLD PRESS COLLECTION」(奈良県)
元祖“肉バル”『高安』のガッツリ肉・肉・肉メニュー
肉バルならではのガッツリ肉メニューを豊富に取り揃えています。
燃えるボルケーノステーキ 300グラム :2,980円(税抜)
500グラム :3,980円(税抜)
まるで火山が噴火したかのような臨場感たっぷりのアンガス牛のステーキ。お客様の目の前で炎が立ち上がる演出をお楽しみいただけます。
肉本来の味わいが感じられるアンガス牛は、仕上げにフランベすることでより一層その風味が活きます。1皿300g(3~4名様用)とボリュームたっぷり。動画を撮ってSNSへ投稿すると、話題性も抜群です。
豪快で楽しいパフォーマンスをぜひ目の前でご体験ください。
冷製ミートコンボ 1,280円(税抜)
イタリア産の生ハムとモルタデッラに、スペイン産の豚肉を使った細いタイプのサラミと合鴨のスモークの4種が1皿になったボリュームのあるコンボです。
1品目でまずオーダーいただきたいクイックメニューです。
ハラミケイジャンステーキ 2,480円(税抜)
US産のハンギングテンダー(ハラミ)を、メキシカンでよく使用されるスパイスを配合したケイジャンスパイスで漬けこみました。肉の中心がロゼ色になるまでじっくりと火入れをします。 スパイシーな香りと味わいは、ビールとの相性抜群です。
BBQスペアリブ 990円 (税抜)
骨付きのスペアリブをホロホロになるまで 2時間しっかりと煮込んでから、醤油、甜面醤、蜂蜜などの自家製タレに漬けこみ、オーブンで香ばしく焼き上げます。 甘辛い自家製のタレが染み込んだ、スペアリブはワインとの相性が最高です。
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店舗概要
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■店舗名 : 肉バル 高安 飯田橋店
■URL : https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13156589/
■所在地 : 東京都新宿区揚場町1-14 安田ビル 4F
■アクセス : JR総武線飯田橋駅 東口 徒歩1分、東京メトロ飯田橋駅B1出口 徒歩30秒
■電話番号 : 03-4455-9113
■営業時間 : 【月~土】 16:00~23:00(Lo.22:00)
【土・日・祝】16:00~22:00(Lo.21:00)
■席数 : 60席
■平均単価 : 5,000円(税抜)
■定休日 : 年中無休(年末年始を除く)
■店舗面積 : 33坪
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株式会社Globridgeでは、各店舗が‷お客様のニーズに応じて独自のサービスを提供する‴=「SCM(Store Change Management)」を推進しています。また、経営理念として「企業家輩出」、事業の目的に「食業維新」を掲げ、安全で安心な食材を美味しく提供することを目指しています。
<株式会社Globridge 会社概要>
■会社名 : 株式会社Globridge (グロブリッジ)
■所在地 : 東京都港区赤坂3丁目11番3号 赤坂中川ビルディング2階
■電話番号 : 03-6277-8475
■代表者 : 代表取締役 大塚 誠
■事業内容 : 飲食店の経営、 コンサルティング、 プロデュース
■店舗数 : 東京・埼玉・神奈川・大阪・京都・兵庫 計63店舗(2018年8月1日現在)
■設立 : 2008年9月
■URL : http://www.globridge.co.jp/
<プレスリリースの問い合わせ>
広報チーム 鈴木・倉田 TEL: 070-1464-1474(直通) Mail: pr@globridge.co.jp
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